TOP > 政治・経済 > ワクチン「来年早い時期に完成」米医薬品大手が見通し発表 | NHKニュース

ワクチン「来年早い時期に完成」米医薬品大手が見通し発表 | NHKニュース

351コメント 登録日時:2020-03-31 08:26 | NHKオンラインキャッシュ

アメリカの医薬品大手 ジョンソン・エンド・ジョンソンは、新型コロナウイルスに対するワクチンを来年早い時期に完成させ、およ…...

ツイッターのコメント(351)

50万円くらい取りそうだなそして日本はホイホイと払うんだろう
終息早くきてほしい
しゅうそく
臨床りんしょう
それまで、なんとか持ち堪えなければ!
気を抜かずに!
ほう………(・ω・)
そんなにかかるの( ᵒ̴̶̷᷄ _ ᵒ̴̶̷᷅ )
>ワクチンの候補となる物質はすでに絞り込みを終え、遅くともことし9月にはヒトでの臨床試験を開始し、安全性と効果を確認するということです。
2021年。。約1年後。。
ワクチン「来年早い時期に完成」
米医薬品大手が見通し発表
5年かかるものが来年にできる。問題はそれまでに人間自体と経済が持つかどうか
少なくとも、来年の就職内定率も地獄という事だけは確定している……
コロナのワクチン来年か。痛くないと良いな。
2020年3月31日

こういうのも株価上げる情報戦だったりするから、まあ話半分に。
来年コロナのワクチンできるって、だいぶ収束してるんじゃない?
もちろん来年までこの状態が続くようなことがあればThe end。
開発できたことを安心材料にして、ちょっとでも終息したら経済活動を再開すべき。そう願う
📖Johnson & Johnson: 新型コロナウイルスに対するワクチンを来年早い時期に完成させ、およそ10億回分接種できる量を提供できるようになるという見通しを発表
[Management]
治験者も命がけかも。
@minnnanotousan 分かりやすく説明してくださり、ありがとうございます。あくまでも今は仮説の段階ですよね。オランダ、ドイツ、オーストラリアで医療従事者中心に接種が始まってるようですが、その結果も踏まえ、ワクチン開発までに尊い命を救えるひとつの方法であればと願います。
急ぐと思わぬ落とし穴があるよこういうのは。→
ジョンソン&ジョンソンが「来年早い時期に完成させ、およそ10億回分接種できる量を提供できるようになるという見通し」。ものすごいスピード。オリンピック大丈夫かも■
はやくできるといいな……|
臨床試験開始が早くて9月。実用化は来年早い時期。まだまだ安心できる時期にはない。
ジョンソン・エンド・ジョンソンは、ワクチンの開発の見通しについて「来年の早い時期に完成する」という見通しを発表。ことし9月にはヒトでの臨床試験を開始し、安全性と効果を確認する / 🤩
さすがにアメリカは早い
こういうの発信していこう
来年かー、、、遠いね(^^;)
特効薬の開発も頑張って。
これらが流通するまでは感染拡大をできる限り防ぐ行動をとらなきゃね。
ここまで来たら
いっそのこと、感染して自らの免疫をつけるといいのか?と思ってしまう
ワクチンの候補となる物質はすでに絞り込みを終え、遅くともことし9月にはヒトでの臨床試験を開始し、安全性と効果を確認するということです。
うれしい~( ;∀;)#
来年ってのが早いのかどうか。収束に向かう期待感が少しでも高まれば(株価としては)良いかと思います。期待してます。
ジョンソン・エンド・ジョンソン
絶対来年まで生き残ってやる
ジョンソン・エンド・ジョンソン2021年早い時期に10億回分のワクチン提供の見通し(*´﹃`*)ヤットカ
早まったやないかい
J&Jのシャンプーとか買って微粒子レベルでもワクチン開発の応援しようかな???ドクターシーラボも買収されて傘下に入ってるんだね
もう、本当に待ち焦がれる。→
おお?よく読むと「遅くとも9月に」って書いてある。これフェイズ1?そこから承認までで来年頭?思い描いていたより3倍早いな。:
やっと終わりへの希望が見えた

「発表によりますと、ワクチンの候補となる物質はすでに絞り込みを終え、遅くともことし9月にはヒトでの臨床試験を開始し、安全性と効果を確認するということです」

ワクチン「来年早い時期に完成」
米医薬品大手が見通し発表
アメリカ強い!!!!🇺🇸
朗報!でも、試験はあと半年後。本格稼働は一年後。つまり、少なくとも一年間は今のような生活をいかに経済や心身に影響なく進めるかということが大事なことになる。
新コロワクチン
早ければ9月から臨床試験
9月までは消費落ち込む
とも読めますね
半年先を読む株は
今が底なのか?うーむ
つまりは長期戦。
ジョンソンエンドジョンソンが新型コロナウイルスの臨床試験を9月に開始するそうです。
早く早くーー!!(>_<)
ワクチンができれば、海外渡航の前にはワクチン接種する事が義務化するかな
1年かかるのか...
今すぐは
無理なのかな?
コロナのワクチン、早くても来年ってことは、今年1年、ワクチンなしってことなのね・・・😂
いま全勢力が注がれてるだろうけど、それでも来年になるのね…

本気で意識変えないと、来年までに人類の大半が亡くなってしまいそうで怖いな
今年の9月にヒトでの臨床試験を開始
来年の早い時期にワクチン完成

今年のライブやスポーツ観戦、イベント等開催無理な気が😣
出た〜!
みんな、打つの止めようね!
全然知らんけど。もしそうなら良いな☺️
コロナ抹消!撲滅!許すまじ!
ジョンソン & ジョンソン? 米メガファーマ! 気持ち悪っ!
来年とな・・・
ジョンソン・エンド・ジョンソンは、新型コロナウイルスに対するワクチンを来年早い時期に完成させ、およそ10億回分接種できる量を提供できるようになるという見通しを発表
ありがたい‼️希望があるだけ 嬉しい😃
いいニュースを待っていた。頑張って欲しい
天之御中主の会はワクチンの開発は難航すると予言。
ら…来年って…
鬼が笑うで…
@ssshunnuhs まあ今年はダメでしょうね… 夏場は下火になるかもですが…来年に出来るワクチンに期待しましょ…
これは来年の夏のオリンピック開催も難しいのでは。
なんとかなってくれれば。
ジョンソン・エンド・ジョンソンは、新型コロナウイルスに対するワクチンを来年早い時期に期待。
素晴らしい!早く完成して世界中のコロナ感染予防に役立てて欲しい!
来年にワクチンできるのは嬉しいけど、来年までにどれだけの死亡者が出るか心配。
やっぱり来年か...まぁポジティブに行こう
おお…!
どうか終息しますように🙏🏼
こう言う事を実現する人本当に凄い😭
少しは明るいニュースも。
光明がぼんやりとでも見えると違うよね。
そうなるといいねぇ…
それでもあと8か月あるからな。それまでは辛抱だわ。
ジョンソン・エンド・ジョンソン、新型コロナウイルスに対するワクチンを来年早い時期に完成、およそ10億回分接種できる量を提供という見通し。
コロナウイルスワクチン完成来年早い時期に!
株を買った人はラッキーですね
少しずつ希望が見えてきたかな。世界中の学者さん頑張って!みんなも今出来る事を頑張ろう✨
来年!?
ワクチンが完成するまでそんなにかかるんだ…😱
医療に詳しい人が言うにはこれはスゴいスピードの話らしいです。こういう明るい話題はいいですね。
ジョンソン・エンド・ジョンソンは、新型コロナウイルスに対するワクチンを来年早い時期に完成させ 

ワクチンの候補となる物質はすでに絞り込みを終え、遅くともことし9月にはヒトでの臨床試験を開始し、安全性と効果を確認するということです
←知り合いの大学教授から教えて頂いた情報です。やはり夏がひとつのめどになるかなと思います。あくまで私見ですが。観劇は8・9月あたりから正常化できることを祈りつつ。今はとにかく自粛!!
だったらそこまでどう感染者を抑える?のでしょう?
ワクチンが完成するまで…人類は生き残れるのか?( ノД`)
来年だよね。長丁場。
代用薬でなんとかなればいいけども、どうなんだろうね。

| NHK
日本にも来るかな。
来年まで生きていれば、いいですけど。
実際に出来るかどうかは別として、これ自体は当初の想定通り感ある。
つまり早くてもあと1年今の状態が続くって事か…(;´Д`)
これが実現したらやっと安心して暮らせるようになる。
どうかお願いします。
ワクチンに頼る前に潰されないように。自力と互助で耐える。
アンジェスは
人での臨床試験早々に始まり
年内には完成します
猛スピードで走っています

日本頑張って💪
もっと見る (残り約251件)

記事本文: ワクチン「来年早い時期に完成」米医薬品大手が見通し発表 | NHKニュース

いま話題の記事