TOP > 国際 > クルーズ船乗客の香港在住60代女性が死亡 乗船の死者11人に | NHKニュース

クルーズ船乗客の香港在住60代女性が死亡 乗船の死者11人に | NHKニュース

16コメント 2020-03-30 20:38  NHKオンライン

新型コロナウイルスの集団感染が確認されたクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」の乗客で、香港に住む60代の女性がウイルス…

ツイッターのコメント(16)

記事あった。詳細非公開だった
@mph_for_doctors

DP号の死亡は11例になっているようですよ。
DP号は全例検査なので、ここの死亡率が「医療崩壊をおこしていない日本における死亡率」と類似すると考えます。
ただ、一般人口より高齢者側に偏ったコホートであるようには思いますが。
国民主権党 平塚正幸(さゆふらっとまうんど)を信じるなら、この11人、単なる風邪で亡くなったと言うことになります。
とてもじゃないけど、遺族に平塚の動画は見せられません。
国籍、年齢ぐらい
明らかにせいよ
自分さえ良かったらいいのか
>女性は医療機関で治療を受けていた
>国籍などは家族の意向で明らかにできない
>クルーズ船の死亡した人は11人

詳しい報道を
京アニや津波被害者氏名よりも優先されるべきだと思うんだけどー
: 新型コロナウイルスの集団感染が確認されたクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」の乗客で、香港に住む60代の女性がウイルスによる肺炎で28日死亡しました。
今ならクルーズ船に乗って、どこにも入港せずに外洋に漂っていた方が安全なのかもね。
オリンピックまでには帰ってくる❗️
ネットさえあれば大丈夫😏
もちろん乗船前に2週間は隔離です😷
【NHK NEWS WEB】2020.3.30 20:36


「ダイヤモンド・プリンセス」の乗客で、香港に住む60代の女性がウイルスによる肺炎で28日死亡しました。
2020年3月30日 20時36分

新型コロナウイルスの集団感染が確認されたクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」の乗客で、香港に住む60代の女性がウイルスによる肺炎で28日死亡しました。

厚生労働省によりますと、
新型コロナウイルス| NHKニュース
クルーズ船が、マシだった感じ??
#COVID19 #新型コロナウイルス
クルーズ船「ダイヤモンドプリンセス号」乗客でした香港在住の60歳代女性が
亡くなられました。謹んで、お悔やみ申し上げます。
30日【クルーズ船乗客/1人死亡】香港在住 60代女性
クルーズ船 死者11人
国外で死亡した人の人数も報じるべきだろうに。責任逃れしたい政府の意向か?
クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」の乗客で、香港に住む60代の女性がウイルスによる肺炎で28日死亡しました。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR