TOP > 国際 > フィリピン 羽田行き小型機炎上 8人全員死亡 | NHKニュース

フィリピン 羽田行き小型機炎上 8人全員死亡 | NHKニュース

95コメント 登録日時:2020-03-30 00:01 | NHKオンラインキャッシュ

フィリピンのマニラ国際空港で29日夜、羽田空港に向かう小型機が離陸に失敗して炎上し、乗っていた8人全員が死亡しました。...

ツイッターのコメント(95)

厚労省は感染者の外国籍の割合の情報を誤認としているけど、こういう事があると勘繰っちゃうよな。
@IloveJA02082873
こう言うこともあるかもね。


最後の砦をコロナを理由に奪いたくない。
日本の治療を求めて外国人がやってきてる。
新型コロナウイルス感染症は「指定感染症」に指定されている
日本に上陸申請を行う外国人で同感染症の患者とみなされた者は,出入国管理及び難民認定法よる上陸拒否事由に該当する

誰が許可した?
急激に続報が減っている。明らかに何らかの圧力がかかっており1800人の日本の感染者のうち800名が外国籍のコロナ感染者という事実と関連性があると思われる。もし政府主導であるならば決して許されない。

#コロナ # #拡散希望
#記者会見で質問を
外国人コロナ患者 フィリピンのマニラ国際空港で29日夜、羽田空港に向かう小型機が離陸に失敗して炎上
闇が深いわ。
離陸失敗でこんな風になるなんて思えない
こうして日本に入ってくる……
外国籍の人が増えてるのって、こういう事やろ……?????
離陸に失敗したそう。心が痛む。
「8人は日本で病気の治療を受ける予定だった患者と医療チームなど」とのことだけど、フィリピンで治療できない人を日本が受け入れてるの?
これ。みんなスルーしたと思うニュースだが、外国人がチャーター便で日本の医療を受けに来てたってニュース。
外国人が日本の医療目当てに来てるからな。

マニラ国際空港で29日夜、に向かう小型機が離陸に失敗して炎上し、乗っていた8人全員が死亡しました。死…
これあんまり報道されてないですが。。ある意味コロナの犠牲者だよなー。。(-_-;)
日本人なし。日本で病気の治療を受ける予定だった
死亡したのは日本で病気の治療を受ける予定だった患者や医療関係者などで国籍はアメリカとカナダ、それにフィリピンだということです。
いろいろと闇を感じるニュース
感染した患者と家族他、医師とスタッフで日本人無し!?亡くなったのは気の毒だが、日本でも病床、医療機器の不足が懸念されている中でなぜ!?受け入れ態勢確保自体大きな負担。無理では!?
日本で治療予定だった患者と医師の8名だから医療機器を届けようとしてた8名じゃない
ザワザワするな
どんな病気かはわからないけど、日本の高度医療が必要でしかも緊急だったということだよね。
かわいそうに。

COVID-19って事はないと思うな。
チャーター機墜落なんて言えば普通大事なのに全然続報入ってこなくて不思議に思ってたけどこういうことかー…
日本で治療を受けるための外国籍の人しかいないチャーター機…
コロナ患者を乗せたフィリピン発羽田行きチャーター機が墜落炎上。羽田行だが全乗客は日本での治療予定の外国人8人。
なぜか外国人が次々と日本へ来日。
外国籍コロナ罹患数はわずか10日で10倍。高度な医療体制が整い、医療費格安の日本、タダ乗り外国人が増えている。
よく分かんないですけど、海外から受け入れするほどの余裕あんの??
国内感染者の外国人比率が高いのはもしかしてこれ?
小型機は羽田空港に向かっていた、アメリカ人とカナダ人がそれぞれ1人、フィリピン人が6人の合わせて8人が搭乗、8人は日本で病気の治療を受ける予定だった患者と医療チームなど
このニュース闇深くね?
上級国民案件でしょ
フィリピンのマニラから羽田に向かった小型機が離陸に失敗して乗っていた8人全員が死亡した事故。死亡したのは日本で病気の治療を受ける予定だった患者や医療関係者などで国籍はアメリカとカナダ、それにフィリピンだということだけど、コロナ以外の病気ってこと?
アメリカ人とカナダ人がそれぞれ1人、フィリピン人が6人の合わせて8人、日本で病気の治療を受ける予定だった患者と医療チーム。第一報で「なぜ日本でコロナの治療? 」と思ったけれど、この記事にはコロナの文字はない。誤報だったのかな。
結局これは分からないまま有耶無耶だろうな
このニュース闇深くね???
この悲劇、日本での報道が少ないと感じる。被害にあわれた方々のご冥福をお祈りします。
ネットから:単なる憶測です。
「ある国から臓器輸入、日本で移植という闇が有るのではないか??
詳細が報じられない時点で物凄く闇が深いのでは??」
ー29日夜、羽田空港に向かう小型機が離陸に失敗して炎上し、乗っていた8人全員が死亡しました。死亡したのは日本で病気の治療を受ける予定だった患者や医療関係者など
@8zv75wSxa5KkIDT どうやら日本で治療(コロナなのかそれ以外か不明)を受けたい外国人と医療スタッフを乗せた飛行機だったそうで。。。
日本人なし|NHKニュース

“アメリカ人とカナダ人がそれぞれ1人、フィリピン人が6人の合わせて8人が搭乗していた”
“8人は日本で病気の治療を受ける予定だった患者と医療チームなど”
亡くなったのは気の毒だけど、日本で治療予定?
どう言う事?
なんの病気だろ🙄
8人は日本で病気の治療を受ける予定だった患者と医療チームなどで、いずれも死亡が確認されました
メモ

|

アメリカ人とカナダ人がそれぞれ1人、フィリピン人が6人の合わせて8人が搭乗していた

8人は日本で病気の治療を受ける予定だった患者と医療チームなどで、いずれも死亡が確認
8人全員死亡 日本人なし | NHKニュース
こんな時に日本にやって来るなんて相当なVIPなんだろうけど、この話題はこれ以上報道されないと思う。
@SekoHiroshige ベッドが足りない時に
外国人を受け入れるな

あほ
なんかミスリードしそうな記事だなぁ。
日本で治療するのはコロナなのか他の難病か。
ご冥福をお祈りします。

フィリピンのマニラ国際空港で29日夜、羽田空港に向かう小型機が離陸に失敗して搭乗員8人全員が死亡しました。
ん?
何でこの時期にこんなの飛んでこようとしてるの?今は入国出来ないじゃん。
治療を受ける前に。。
死亡したのは日本で病気の治療を受ける予定だった患者や医療関係者などで国籍はアメリカとカナダ、それにフィリピンだということです。

→何という悲劇
離陸に失敗…
YOUは何しに日本へ?
日本で病気の治療を受ける予定だった患者や医療関係者など・・・あー??
“死亡したのは日本で病気の治療を受ける予定だった患者や医療関係者などで国籍はアメリカとカナダ、それにフィリピンだということです。”

感染確認後に日本で治療受けるために来ていたなんて
政府は知っていたのか?
こうゆうニュースも国民に伝えるべき

神様は見てますね〜
とはいえお悔やみ申し上げます。
日本人がいなくて何より
えぇ…。ご冥福を祈ります。日本での治療に希望を持っての道中だっただろうに。 Reading:
何の病気の治療で日本に来る予定だったの?
しかも…非常時とも言える新型コロナウイルスバンでミック時に…
フィリピンのマニラ国際空港29日夜、羽田空港に向かう小型機が離陸に失敗して炎上、乗っていた8人全員が死亡

日本で病気の治療を受ける予定だった患者や医療関係者などで国籍はアメリカとカナダ、フィリピン
@konotarogomame 日本政府はコロナの治療目的の外国人患者を受け入れているんでしょうか?
「8人は日本で病気の治療を受ける予定だった患者と医療チームなどで、いずれも死亡が確認されました。航空当局は事故当時の状況など離陸に失敗した原因を…」
この小型機には日本で治療を受ける予定だった患者と医療チームが乗っていたということで、国籍など身元の確認を進めています。
消された?
大変だ…😭オーバーシュート現象だったら恐ろしい。。
フィリピンのマニラ国際空港で29日夜、羽田空港に向かう小型機が離陸に失敗して炎上し、乗っていた8人全員が死亡したという。

空港当局によると、この小型機には日本で治療を受ける予定だった患者と医療チームが乗っていたということで、国籍など身元の確認を進めている。

この小型機には日本で治療を受ける予定だった患者と医療チームが乗っていたということで、国籍など身元の確認を進めています。

うーむ治療の為日本に入国する外国人は、国内感染者数に含まれるのかな?
痛ましい事故が起きてしまった。航空機事故は最近滅多にないが事故原因は?
@drispitanuki プライベートジェットに医療チーム。
かなりのお金持ちですね。
空港当局によりますと、この小型機には日本で治療を受ける予定だった患者と
8人全員死亡(NHKニュース) "空港当局によりますと、この小型機には日本で治療を受ける予定だった患者と医療チームが乗っていたということで、国籍など身元の確認を進めています"
なんということが。(´;ω;`)
米軍空母のコロナ感染者はどうなってんだろうか?
えぇ・・・
チャーター機か?
富豪?在比の友人が気にかかる。
日本で治療というのは、コロナ関係とは別の手術の予定だったのかな?
フィリピンではなくて

日本で

医療を受けるために

飛び立ったそうです

パイロットなどの乗組員

医師

看護師

患者

患者の付き添いの皆さん

ご冥福をお祈りいたします
この小型機には日本で治療を受ける予定だった患者と医療チームが乗っていた
2020年3月29日 23時59分 NHK
マニラ国際空港
3/29
現地時間午後8時頃
(日本時間午後9時頃)
羽田空港に向かう小型機
離陸失敗炎上
8人全員死亡

日本で治療を受ける予定だった患者と家族
医療チームが乗っていた
なんてことだ...。
「この小型機は羽田空港に向かっていたということで、日本で治療を受ける予定の患者と家族、それに医療チームなど合わせて8人が搭乗していて、いずれも死亡が確認」



感染症ではなく、事故で亡くなるとは。死神は容赦ない。
日本で治療を受ける予定の患者と医療チームが搭乗との情報あり。
「空港当局によりますと、この小型機には日本で治療を受ける予定だった患者と医療チームが乗っていたということで、国籍など身元の確認を進めています。」
貨物ではなかったんですね
ご冥福をお祈りいたします。
日本で治療を受ける予定の患者と家族、それに医療チームなど合わせて8人が搭乗していて、いずれも死亡が確認されたということです。
”この小型機には日本で治療を受ける予定だった患者と医療チームが乗っていた”
「日本で治療を受ける予定の患者と家族、それに医療チームなど合わせて8人が搭乗していて、いずれも死亡が確認されたということです」
「国籍など身元はまだ分かっていないということで、当局が確認を進めています」
「日本で治療を受ける予定だった患者と医療チームが乗っていた」

カナダ政府が動いていたのかなあ?
この小型機は羽田空港に向かっていたということで、日本で治療を受ける予定の患者と家族、それに医療チームなど合わせて8人が搭乗していて、いずれも死亡が確認されたということです。
詳しい記事や。
フィリピン墜落
以上

記事本文: フィリピン 羽田行き小型機炎上 8人全員死亡 | NHKニュース

いま話題の記事