TOP > 社会 > NHK朝ドラ「エール」30日から放送 スカーレットからバトン | NHKニュース

NHK朝ドラ「エール」30日から放送 スカーレットからバトン | NHKニュース

現在放送されているNHKの連続テレビ小説「スカーレット」に代わり、今月30日から「エール」が始まるのを前に、主人公のバト…...

ツイッターのコメント(26)

古関裕而は前の 。

この時期にで#朝ドラ やるって、それを意識してのことやろ。「始まる直前に梯子を外された」て感じやろなぁ。

#延期
川俣シルクのスカーフ軽くて素敵なのよ
涙でる、ううう。既にロス。
多分、録画はしておくけど… きっとロスで次にイケる気がしない…
サマヌの光と波奈江。喜美ちゃんお疲れ様です。
バトンタッチ〜!このふたりみるとサマーヌード思い出す〜〜
「キミちゃんが作ったの?」
「いえ……」
「(ヤバい事聞いちゃったかな……)」

二人で爆笑🤣

そして伝統ある朝ドラのバトンタッチの正解を求めて試行錯誤する窪田くん……

大好きです
我らの窪田くんが…信楽焼持ってる😭
泣ける😭
恒例のバトン式。戸田さん綺麗😄
わぁー! SUNNYのコーヒー茶碗みたいな夫婦茶碗!! いいなぁ!!
可愛いいいい💓💓💓💓
これまで朝ドラは見たことないけど、次の朝ドラからNHK+で見てみようかな。
動画よき(*´ω`*)♡
バトンタッチ
NHK
やはり今日だった✨
バトンタッチセレモニーあったんだー!
ほんとに終わっちゃうんだなぁと思うと寂しい。。
エールも、楽しみにしてますよー!
夫婦茶碗、サニーのカップみたいな模様😊
スカーフ、八重の桜のOPで八重さんが羽織ってたやつみたいだなー、んで、ちゃんと緋色なのね😊
戸田恵梨香さん、お疲れ様でした。
毎回見ていました。いよいよエールにバトンタッチ😆❣️1日何回見るかなぁ👌
無事バトン行われてよかった❤️
「6」が「9」になる話から
「11」の話へ移行
自分メモ用
ゲラ尊い😭
”スカーレット”が、名作っていう評判高いからな・・・
もっと派手にやるんですが、このご時世につき、シンプルですね。
以上
 

いま話題のニュース

PR