TOP > 国際 > 新型ウイルス 感染拡大続く イタリアの死者は世界最多に | NHKニュース

新型ウイルス 感染拡大続く イタリアの死者は世界最多に | NHKニュース

14コメント 2020-03-20 12:29  NHKオンライン

新型コロナウイルスの感染拡大が続くイタリアでは、死亡した人が3400人を超えて中国を上回り、世界で最も多くなったほか、フ…

ツイッターのコメント(14)

2020年3月20日 12時21分

新型コロナウイルスの感染拡大が続くイタリアでは、死亡した人が3400人を超えて中国を上回り、世界で最も多くなったほか、フランスとアメリカで、感染が確認された人が1万人を超えました。
イタリアでは、死亡した人が3400人を超えて中国を上回り、世界で最も多くなったほか、フランスとアメリカで、感染が確認された人が1万人超え。
白人の優位性が揺らいでそう

新型コロナウイルスの感染拡大が続くイタリアでは、死亡した人が3400人を超えて中国を上回り、世界で最も多くなった
中国も割と高齢化社会って聞くけど、イタリアと比べると死亡率ずいぶんと低いね。何でだろうね。
: 新型コロナウイルスの感染拡大が続くイタリアでは、死亡した人が3400人を超えて中国を上回り、世界で最も多くなったほか、フランスとアメリカで、感染が確認された人が1万人を超えた。
引用「イタリアでは、感染者のうち死亡した人の割合を示す致死率が19日の時点でおよそ8.3%と、先月WHO=世界保健機関などの合同調査チームが発表した中国全体の致死率の3.8%を大きく上回っています。」
ひええー!イタリアどんどん大変なことに!!がんばれ…!!
2020年3月20日 12時21分

*OCAです。医学生を免許不要、免除でウイルス治療最前線へ投入中との事!学徒出陣にならなければよいが。。。いいいよDNA人間、神とウイルスと本能DNAの狭間で。。。
新型コロナウイルスの感染拡大が続くイタリアでは、死亡した人が3400人を超えて中国を上回り、世界で最も多くなったほか、フランスとアメリカで感染が確認された人が1万人を超えました。
中国め、(`・ω・́)ゝ
世界に迷惑をかけてくれる
“また、感染が確認された人の数は、19日の発表でアメリカが1万442人、フランスが1万995人と、1万人を超え、世界各地で感染拡大が止まらない状態が続いています。”

日本だってきちんと検査すれば、すぐ一万人単位で見つかる筈。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR