TOP > 社会 > 兵庫県で70代女性感染確認 県内86人に 新型コロナウイルス | NHKニュース

兵庫県で70代女性感染確認 県内86人に 新型コロナウイルス | NHKニュース

兵庫県は、集団感染が起きている伊丹市の介護施設の利用者の70代の女性が、新型コロナウイルスに感染していたことが確認された…...

ツイッターのコメント(11)

兵庫県は風評被害を防ぐためと称して居住地は宝塚健康福祉事務所管内(宝塚市、三田市)とだけ公表。結果、兵庫県全域が感染危険地域として認識されてしまった。「風評被害を防ぐため」というのは怠け者の言い訳にしか聞こえないᕦ(ò_óˇ)ᕤ
兵庫県は、集団感染が起きている伊丹市の介護施設の利用者の70代の女性が、新型コロナウイルスに感染していたことが確認された… 一気に来ましたね。
2020年3月17日 20時37分

兵庫県は新たに70代女性が新型コロナウイルスに感染確認と発表

女性は集団感染が起きている兵庫県伊丹市の介護施設「グリーンアルス伊丹」の利用者

兵庫県内で感染確認はこれで86人になる。
| NHK:2020年3月17日 20時37分
女性は集団感染が起きている兵庫県伊丹市の介護施設、「グリーンアルス伊丹」の利用者だということです。兵庫県内で感染が確認された人はこれで86人になりました。
女性は集団感染が起きている兵庫県伊丹市の介護施設、「グリーンアルス伊丹」の利用者
2020年3月17日 20時37分
兵庫県は新たに70代の女性が新型コロナウイルスに感染していたことが確認されたと発表しました。

・コロナウイルス
#新型肺炎 #COVID19 兵庫県内で高齢女性が新型肺炎感染・罹患。
クラスター型感染発生中の伊丹市内のデイケア施設利用者の方。
兵庫県知事は何をしてる?
こんなに高齢者ばかりが感染してるというのに、デイサービス施設は、平然と営業してる。
兵庫県は新たに70代の女性が新型コロナウイルスに感染していたことが確認されたと発表しました。
以上
 

いま話題のニュース

PR