共産党 フリーランス支援の抜本的拡大など「緊急提言」 | NHKニュース

新型コロナウイルスの感染拡大で共産党は、臨時休校に伴うフリーランスの人への支援を抜本的に拡大することなどを盛り込んだ政府…

ツイッターのコメント(17)

当然の提言だが、まあ、安倍自民党公明党腐敗独裁政権は歯牙にもかけないんだろうなぁ…。----
口当たりの良いことを言って票に繋げようとする狙いがミエミエ。
本来フリーランスは自己責任だ。
根拠の無い所得補償など単なるバラマキでしかない。
彼等に本気でフリーランスを救う気概は無い。
いいぞ、共産党。もっと政策提案をするべき。
これでも不十分、国民一人ひとりに20万円の政府小切手を配布すべき。⇒
共産党も小手先の提言などやめて消費税0%!
消費税は難しいかもだがフリーランスの政府の定義はふざけてるのでぜひ抜本的見直しをして下さい
特別の貸し付け制度の融資枠を20兆円規模にまで拡大すること、臨時休校に伴って仕事を休んだフリーランスの人に対する1日当たり4100円の所得補償抜本的に拡大すべき消費税率の5%への引き下げなど。
2020年3月12日 19時13分

新型コロナウイルスの感染拡大で共産党は、臨時休校に伴うフリーランスの人への支援を抜本的に拡大することなどを盛り込んだ政府への緊急提言をまとめました。

緊急提言では、日本経済の現状に
ケタ違いの新型コロナ対策予算が必要です。
売り上げが減少している中小・小規模事業者に対する特別の貸し付け制度の融資枠を、政府が示した5000億円規模から20兆円規模にまで拡大するよう求めています。
これをしてくれれば新しい地図も大きな損害受けなくて済む。国民に寄り添う政治ができない自民党。

#新しい地図 #NAKAMAtoMeeting #ファンミ #新型コロナウィルス #新型肺炎 #イベント自粛 #安倍やめろ
新型コロナウイルスの感染拡大で共産党は、臨時休校に伴うフリーランスの人への支援を抜本的に拡大することなどを盛り込んだ政府…
国会流会にした方がなんか言ってる?!今日、話し合いしたら良かったじゃん。
アホらしい. . .
そこで内部留保デマもやめませんか。真面目に。共産党って嘘つきというか詐欺師集団が宗教やってるって認識なんだが。
緊急経済提言を発表。
●中小企業への無担保・無利子融資で当面20兆円の枠を確保。
●雇用調整助成金は最大10分の10の補助に。
●フリーランス等への所得補償の対象と額の抜本的拡大。
●イベント自粛など政府の要請に伴って収入を奪われた事業者には国の責任で補償。
「財政支出で20兆円くらいの枠を確保する必要がある。国民生活を守り、家計や中小企業を応援していきたい」

もう首相になってもらった方がいいんじゃない?
以上
 
PR
PR