TOP > 社会 > NBA 全試合中断へ 選手が新型コロナウイルス検査で陽性反応 | NHKニュース

NBA 全試合中断へ 選手が新型コロナウイルス検査で陽性反応 | NHKニュース

28コメント 2020-03-12 12:03  NHKオンライン

NBA=アメリカプロバスケットボールは、ユタ州のソルトレークシティーを本拠地とするジャズの選手に新型コロナウイルスの検査…

ツイッターのコメント(28)

*今朝のニュースから
NBAは、ユタ州のソルトレークシティーを本拠地とするジャズの選手に新型コロナウイルスの検査で陽性反応が出たため、11日に予定のジャズ対サンダーの試合を中止とともに、12日以降に予定のレギュラーシーズンの全試合を中断することを決めました。
日本のプロ野球やJリーグも、選手や球団職員が陽性反応が出たら中断?休止?
NBAはレギュラーシーズン中断するんですね。
NCAAトーナメントは無観客で開催と。
アメリカもこの数日で一気に慌ただしくなった感がありますね。
@quino_chin 米国いよいよヤバい
次々と有名人が感染してパニックになりそう
日本はマスク率が高いから感染させる率も低いですから。
30分 接待しただけでフィリピーナさん、感染してるんだもんねぇ
凄い感染力
マジかー(´・ω・`)競馬も無観客どうこうの話では無くなるかもしれん。。
こういうことが起こってしまう現実。
今は、下された判断が正しかったと信じるしかない。
いよいよ世界も自粛モードに。
ニューヨークで初NBA観戦してから1ヶ月経っていないんだけど、大変なことに!
コービーの不幸で延期になって、コロナで中断になって、今リセールに出してるチケットはいつ精算できるんや(;_;)
NBAもシーズン中断しちゃった。どこまで影響が広がるんだろう
@ohige_mossari NBAも中断してるしどうやろねぇ…
Spring breakに友人に会いがてら、NBA見にHouston行く予定なのに…
これで完全にアメリカも巻き込まれた…世界同時恐慌になっちゃうかも⁈と思った瞬間。
2020年3月12日 13時14分

NBA=アメリカプロバスケットボールは、ユタ州のソルトレークシティーを本拠地とするジャズの選手に新型コロナウイルスの検査で陽性反応が出たとして、11日に予定されていたジャズ対
>NBAの発表によりますと、11日の夜に予定されていたジャズ対サンダーの試合前に、ジャズの選手が新型コロナウイルスの検査で陽性反応が出たということです。
NBAの発表、11日の夜に予定されていたジャズ対サンダーの試合前に、ジャズの選手が新型コロナウイルスの検査で陽性反応が出た

試合を開始直前に中止、12日以降レギュラーシーズンの全試合を中断する
選手感染でNBAのシーズンが中断。
これは大変だ。
でぇぇぇ、マジか
NBA 今シーズンの全試合を中止
NBA=アメリカプロバスケットボールはユタ州ソルトレークシティーを本拠地とするジャズの選手が新型コロナウイルスの検査で陽性反応が出たため、11日に予定されていたジャズ対サンダーの試合を中止にするとともに12日以降に予定されているレ…
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR