TOP > 国際 > 新型ウイルス アルジェリアで初の感染確認 | NHKニュース

新型ウイルス アルジェリアで初の感染確認 | NHKニュース

26コメント 登録日時:2020-02-26 06:57 | NHKオンラインキャッシュ

北アフリカのアルジェリアの保健相は25日、国営テレビを通じて新型コロナウイルスの感染が国内で初めて確認されたと発表しまし…...

ツイッターのコメント(26)

コロナ「ついにエボラ先輩のところまでたどり着いたぜ」
コロナ「ついにエボラ先輩のところまでたどり着けたぜ」
@jijicom 「感染が確認されたのは今月17日にアルジェリアに入国したイタリア人の男性」

今度はイタリア人がキャリアとなって世界中にバラ撒いている。

"
@nnasiastrologer @daitojimari アフリカにも入りました。
今朝の虎8で上念氏「コロナは20℃くらいになると厳しいみたいですね。シンガポールなどは冷房など効いているから…
アフリカ大陸で感染者出てますけど。
武田先生の引用との事ですが貴方自身わからないなら発言を控えて下さい。
@smith796000
ヨーロッパ、特に感染拡大中のイタリアからアフリカへの伝播が始まった。イランを含む中東からの距離も近く、アフリカ大陸の警戒感が懸念されます。
北アフリカのアルジェリアの保健相は25日、国営テレビを通じて新型コロナウイルスの感染が国内で初めて確認されたと発表。
感染が確認されたのは今月17日にアルジェリアに入国したイタリア人の男性

- NHK - 2020/02/26 - 06:54
これにてWHOの全管轄域で新型コロナの感染確認。
アフリカで流行すれば、ゲイツ氏の警告した通り、パンデミックになるのではないか?一刻も早いワクチンの開発を望む。
⏩ エジプトに続く、アフリカでの感染確認は2カ国目。

アルジェリアの保健相は25日、新型コロナウイルスの感染が国内で初めて確認されたと発表。感染が確認されたのは今月17日に入国したイタリア人の男性で、現在、隔離…
はじまった…
アフリカ上陸は危険
さすがに赤道で止まるだろうけど
<今月17日にアルジェリアに入国したイタリア人の男性>
イタリア人男性
ほら、イタリア人なのにアルジェリアで初の感染とかカウントしている。
だったら、DP号から下船して日本で治療している人たちもカウントしないと具対数が見えてこない。
感染が確認されたのは今月17日にアルジェリアに入国したイタリア人の男性で、現在、隔離されているということです➡イタリア発ですね
“ | NHKニュース:感染が確認されたのは今月17日にアルジェリアに入国したイタリア人の男性” イタリア、コロナ蔓延してるな。
北アフリカのアルジェリアの保健相は25日、国営テレビを通じて新型コロナウイルスの感染が国内で初めて確認されたと発表しました。感染が確認されたのは今月17日にアルジェリアに入国したイタリア人の男性で、現在、隔離されている
アルジェリアでヒトヒト感染が発症したら…
2020年2月26日6時
アルジェリアで初の感染確認

感染が確認されたのは今月17日にアルジェリアに入国したイタリア人の男性で、現在、隔離されている
|
、イタリア人男性
アフリカ上陸はマズいな😱
北アフリカのアルジェリアの保健相は25日、国営テレビを通じて新型コロナウイルスの感染が国内で初めて確認されたと発表しまし…
またしてもイタリア人...

“北アフリカのアルジェリアの保健相は25日、新型コロナウイルスの感染が国内で初めて確認されたと発表しました。感染が確認されたのは今月17日にアルジェリアに入国したイタリア人の男性で、現在、隔離されているということです。”
【NHK NEWS WEB】2020.2.26 6:57


感染が確認されたのは今月17日にアルジェリアに入国したイタリア人の男性で、現在、隔離されているということです。
北アフリカのアルジェリアの保健相は25日、国営テレビを通じて新型コロナウイルスの感染が国内で初めて確認されたと発表しまし…
以上

記事本文: 新型ウイルス アルジェリアで初の感染確認 | NHKニュース

いま話題の記事