TOP > 政治・経済 > 円相場 一時1ドル=112円台に ロンドン外国為替市場 | NHKニュース

円相場 一時1ドル=112円台に ロンドン外国為替市場 | NHKニュース

20日のロンドン外国為替市場では、円を売ってドルを買う動きが強まり、円相場は去年4月以来10か月ぶりに一時1ドル=112…...

ツイッターのコメント(16)

円が有事。
28日目

爆益まであと72日

上場さんちのまもりんちゃんは円安でちょい爆益らしいわよ?
(っ´ω`c)
いつの間にって感じです。。
円安進むのかなぁ(´._.`)
「ホンマモン」の円安でなければいいのですが・・・。
このニュースの内容が本当ならリスクオフの円安ってこと?だとしたら今までの常識が覆るな。新型コロナウイルスの影響はもしかしたら我々が思っている以上に大きいのかもしれない。
新型コロナウイルスの感染拡大の影響で急激な円安。
日本の輸出産業にもダメージが出るとの観測が先にあり、短期的影響に留まる可能性もあるが、日本経済の凋落傾向が浮き彫りになるきっかけか。
下船した乗客から市中感染が広まれば、日本の信用そのものが失われかねない。
日本の産業1ミリも知らないマン(∵)円が急に下がっているけれど経済的にはドルに対してどっちがいいのかしら?
@arimoto_kaori 遂にドル円の為替も円安に振れて来ましたね。
日本で去年10月から12月のGDP=国内総生産の伸び率がマイナスに転じたことや新型コロナウイルスの感染拡大の影響で経済の先行きへの懸念が強まっている一方、アメリカ経済が堅調なことから円安が加速している
2月20日 19時33分

*GDP=国内総生産の伸び率がマイナスに転じたことや新型コロナウイルスの感染拡大の影響で経済の先行きへの懸念が強まっている一方、アメリカ経済が堅調なことから円安が加速
/良かったね♪為替差益が出て・・・ただし!輸出が出来たらな!馬鹿じゃないのか安倍!
全く理由になってねえな。経済先行き不透明なら、なぜ株は下がらない?それが真の理由なら円安・株安になるはずだ。
半導体会社はウハウハだろうな。
以上
 

いま話題のニュース

PR