TOP > 社会 > 新型ウイルス 新たに10代含む3人の感染確認 和歌山 | NHKニュース

新型ウイルス 新たに10代含む3人の感染確認 和歌山 | NHKニュース

74コメント 登録日時:2020-02-18 16:45 | NHKオンラインキャッシュ

和歌山県は、湯浅町の総合病院に勤務し、感染が確認されていた医師の10代の息子が新型コロナウイルスに感染していることが新た…...

ツイッターのコメント(74)

2/18  10代男性
@mskmatsui クルーズ船に出向していた医師か看護師が和歌山の有田病院に戻って、そこから広まった可能性が高いです
和歌山県の男の子🙄自主的に休んだんだ
勉強の遅れも心配だっただろうに😓
これは大人が真剣に考えるべきこと😖国が考えるべきこと
「ダイヤモンド・プリンセス」にDMAT=災害派遣医療チームとして派遣されていた30代の看護師の男性の感染
DMATは災害現場では現場では神に近いが、神ではない。失敗することもしかたないのかな。
二階氏は地元にマスク送ってるんだろうな…もちろん謝罪の意味で。
岩田先生のダイヤモンドプリンセス事件を裏付ける。
横浜港に停泊しているクルーズ船、「ダイヤモンド・プリンセス」に和歌山県からDMAT=災害派遣医療チームとして派遣されていた30代の看護師の男性の感染も確認されました。これで和歌山県で感染が確認されたのは12人に
"横浜港に停泊しているクルーズ船、「ダイヤモンド・プリンセス」に和歌山県からDMAT=災害派遣医療チームとして派遣されていた30代の看護師の男性の感染も確認されました。"


そしておそらく和歌山の病院の発症例は
岩田先生の懸念を裏付けているのではないでしょうか
二階さん地元が大変ですよ!
マスクを送るのはこちらです!
「そんな観光地でもないのに、なんでなん?和歌山って?感じ。」

とおもっているあなたに

お知らせします、在宅モークで稼ぐ新しい仕組み

無料でお試しください

在宅ワーク 全国どこでものもーくでした!

PS
まさに岩田先生が危惧していたことが>"「ダイヤモンド・プリンセス」に和歌山県からDMAT=災害派遣医療チームとして派遣されていた30代の看護師の男性の感染も確認"
@mosi_kame_mosi (*¨) ....ふむ では
枝分かれした部分にも記載しましたが
『両親なりが罹患し、それが息子に感染した』
これは長時間同一の生活したことによって
濃厚接触と判定 検査結果がそうなった
これは分かります。

別記事もそういう書き方です。(調べました)
「病院に勤務し、感染が確認されていた医師の10代の息子」

その辺歩いてる一般人より感染症対策しているであろう人たちの間で感染が起きていることが恐ろしい

新たに10代含む3人の感染確認 和歌山 | NHKニュース
岩田教授の告発通り>横浜港に停泊しているクルーズ船、「ダイヤモンド・プリンセス」に和歌山県からDMAT=災害派遣医療チームとして派遣されていた30代の看護師の男性の感染も確認されました。これで和歌山県で感染が確認されたのは12人になりました。
DPのDMATが感染拡大に寄与してんのなwww 日本中に拡散するのも時間の問題かw
把握が追いついてないだけできっともっと広がってる気がするなあ。
ダイヤモンドプリンセス患者→受入先病院医師→10代息子みんな感染
“すでに感染が確認された医師の、10代の息子の感染が新たに確認された…10代の感染が確認されたのは、国内で初…父親の医師の感染が確認されて以降、自主的に学校を休んでいる”
10代の感染は国内で初めて
湯浅マジでヤバい。10代とか学校でも感染するやん((;゚Д゚)
和歌山県は、湯浅町の病院に勤務し、感染が確認されていた医師の10代の息子や60代の入院患者などあわせて3人が新型…
病院が絡むから調べなきゃいけなくなっているんだろうけど、個別に追跡していたら、日本全国の現状が何時まで経っても分からない❗🙅
10代の新型肺炎が確認された。
子供は感染しないだの呑気な発言ばかりしていた日本の専門家。
中国では子供も感染しているし赤ちゃんだって感染してる。
結構な被害者が出ないと日本政府は動かないだろうから
子供が重症化する確率が少ないなら国はあてにならない。
和歌山県湯浅町の
済生会有田病院勤務で
すでに感染が確認された医師の
10代の息子

同病院に入院していた60代男性患者

横浜港に停泊しているクルーズ船、「ダイヤモンド・プリンセス」に和歌山県からDMAT=災害派遣医療チームとして派遣されていた30代の看護師の男性
10代....
学校で集団感染すると大変です😔
来月旅行に行くんだけど大丈夫だといいな🥰流行してても行くけど。
和歌山県って飛び地があるのね。
10代学生って学校大丈夫なの?
和歌山は感染ルートわかないから情報開示してるけど、東京とかどうなってんのかね?意図的に開示してない気がする…

和歌山県は、湯浅町の病院に勤務し、感染が確認されていた医師の10代の息子や60代の入院患者などあわせて3人が新型…
10代の子供さんの感染が見つかったのは今回が初めて😢
何故か、その患者達、パンデミック号絡みの患者も殆どが愛知県に送られているんだよ!
正確に言うと岡崎市民病院!恐くて病院に行けないよ!
ついに子どもが。
DMAT…?
これと済生会有田が繋がったりはしないだろうか?
医療従事者が感染するから、どんなウイルスなんだと驚愕してたけど、驚愕すべきは厚生大臣だった。。。。

「ダイヤモンド・プリンセス」に和歌山県からDMAT=災害派遣医療チームとして派遣されていた30代の看護師の男性の感染も確認されました。
政府の危機感のなさがこうして拡大、
10代の子も感染したとのこと。
「発熱などの症状なし」
無自覚に周りに広げてしまう危険性があるということ。とても心配です。
十代 感染
思うに、県知事が毎日記者会見対応する必要あるのかな?
ペーパー配れば済むんじゃね?
他の仕事も重要だろうに→和歌山県は、湯浅町の病院に勤務し、感染が確認されていた医師の10代の息子や60代の入院患者などあわせて3人が新型…
そろそろ、一般にも感染者が広がって来ました
あっという間に増加しそうですね
アメリカのインフルエンザ死亡者は1万人ですが新型コロナウイルスでの死亡も含まれると言われています
私達の身近に迫っているのは確かです
10代のコロナウィルス感染者発熱などの症状は出ていないということです。
若いと症状が出ない場合がある?
でも、周囲に感染する!?
大納言、嘘だよな…?
新型ウイルス、和歌山の感染者が多いのは 様のせい!
…って言われるようなこと、してませんよね、セカンドフロア様?🥺
ひぇ…(1日ぶり5回目)
和歌山県は、湯浅町の総合病院に勤務し、感染が確認されていた医師の10代の息子が新型コロナウイルスに感染していることが新たに確認

発熱などの症状は出ていない国内で10代の感染が確認されたのは初めてです
2/18 16:43

和歌山県、湯浅町の総合病院に勤務し、感染確認の医師の10代息子が新型コロナウイルスに感染確認
発熱などの症状は出ていない
国内で10代の感染が確認されたのは初めてです。
確認感染者数 計69人 ※クルーズ船除く
和歌山県で新たに10代含む3人の感染確認

今ってまさにゾンビやらパニック映画の冒頭10分なわけよ。武漢はまさにパニック中。

なんかテレビ観ながら主人公が状況に首傾げつつ、別れた女房と電話して娘と代わってるあたりみたいな?
10代の感染者が出たことで、入試・受験、学校行事の対応に踏み切る流れに変わるでしょうか。
和歌山で国内初の10代感染者
ただ10代と言っても10歳なのか19歳なのかで印象はかなり変わりますが
もし高校生以下で学校に通っていたらパニックだな。|
やっぱりこのウイルスって感染力強くないか。濃厚かどうか分からない近くの接触者には着実に感染してるような感じ。
和歌山県は、湯浅町の総合病院に勤務し、感染が確認されていた医師の10代の息子が新型コロナウイルスに感染していることが新たに確認されたと発表しました。
災害派遣の看護師は、東海道新幹線を利用した、とのこと。普通に考えて京浜東北線と横浜線も利用したものと思われる(おそらく、鶴見→東神奈川→新横浜)。
“医師の10代の息子が新型コロナウイルスに感染していることが新たに確認された”
湯浅町の総合病院で感染した医師の10代の息子、入院していた60代の男性患者、クルーズ船に派遣されていた30代の看護師の男性
2020年2月18日 16時43分 NHK
和歌山で新型コロナウイルス
新たに3人の感染確認 和歌山

感染が確認されていた医師の10代の息子、この病院に入院していた感染者と同部屋60代の男性、クルーズ船に和歌山県災害派遣医療チームとして派遣されていた30代の看護師の男性が確認され、和歌山県での確認は12人に…。
何で男性ばかりかかりやすい??
何かがあるよね???
たまたま??
早く良くなると良いですね。
さらっと書かれているが、クルーズ船に派遣されていた30代の看護師も感染している

マスク等の防御をしても感染しているのは、クルーズ船内が特殊なのか、新型コロナウイルスの感染力が強力すぎるのか
感染が確認されていた医師の10代の息子、この病院に入院していた60代の男性患者と、横浜港に災害派遣医療チームとして派遣されていた30代の看護師の男性の合わせて2人の感染も新たに確認
和歌山県 感染確認12人に

・感染が確認されていた医師の10代の息子
・病院に入院していた60代の男性患者
・横浜のクルーズ船に和歌山県から災害派遣医療チームとして派遣されていた30代の男性

和歌山県で感染が確認されたのは12人になりました。
医師の息子も感染
感染が確認されていた医師の10代の息子、症状はなし
入院の60代の男性患者
クルーズ船に災害派遣医療チームとして派遣されていた30代看護師の男性
和歌山県で合計12人
医師の10代の息子
発熱など症状出ていない

入院していた60代男性患者
クルーズ船派遣30代看護師男性
10代の息子=学生……クラスメイトとその親全員検査したほうがいいじゃないか?下手したらその学校に通ってる全員検査した方が
もう一ツイートじゃ書ききれません
子どもにも感染😨
無症状の保菌者だそう
先に感染した両親と家族で新型コロナに罹患
10代感染者は、先日感染が確認された医師のご子息です
“和歌山県は、湯浅町の総合病院に勤務し、感染が確認されていた医師の10代の息子が新型コロナウイルスに感染していることが新たに確認されたと発表しました。発熱などの症状は出ていないということです。厚労省によりますと、国内で10代の感染が確認されたのは初めてです。”
今日の感染者3人か。
和歌山県で感染が確認されたのは12人になりました。
以上

記事本文: 新型ウイルス 新たに10代含む3人の感染確認 和歌山 | NHKニュース

いま話題の記事