TOP > スポーツ > IOC調整委員長「東京五輪は安全な形で行われる」 | NHKニュース

IOC調整委員長「東京五輪は安全な形で行われる」 | NHKニュース

21コメント 登録日時:2020-02-14 19:38 | NHKオンラインキャッシュ

新型のコロナウイルスの感染が拡大していることについて、IOC=国際オリンピック委員会で東京オリンピックを担当するコーツ調…...

ツイッターのコメント(21)

コロナオリンピックと言われなきゃ良いけど。
2020年2月14日 19時35分/安全な形で?会見は大会前、今回が最後になるだろうと森会長(元総理)・・・・
4年前の教訓を活かすには遅い
収束判断には早い

偉い人達が酒でも飲んで
「コロナってなんだよ。やってらんねー」
ってなるのが幸せかもよ
主催者は、こういうしかないのだろうが、根拠はあまりない。
…バッハ会長がことし5月18日に広島市を訪れ、…平和公園や原爆資料館を訪問する予定であることを明らかにし、「バッハ会長はこの機会を楽しみにしている」と述べました。

= 先送り
「日本政府が責任を持って対応しており」は言い換えれば、開催出来なければ日本政府の責任と言っているようなもの。
未来の事は誰にも分からない。

安全な形が遂行できない場合はやらないよって聞こえる。
WHOは信頼出来ないな!新型コロナウィルスの終息は未だに?だ!五輪参加は選手自身が決める事だ!自身のために。
皆様のお金で、大本営放送のタイトル
「東京五輪は安全な形で行われる」
、、ちょっと日本語として難がありますが

コーツ調整委員長「日本の政府が責任を持って対応しており、IOCは、WHOと話し合いを続けている。大会は選手や観客にとって安全な形で行われる」と強調
ウイルスにおとなしくしろと言ったって
ゆうこときかないだろ
何を根拠に安全と言えるのか
世界中からやってくる不特定多数の人たちの
ウイルスの有無を検知するのは不可能だし
もし何かあったらIOCに責任とってもらおう
新型のコロナウイルスの感染が拡大していることについて、コーツ調整委員長は「日本の政府が責任を持って対応しており…」←?
まさか、オリンピックを開催するなんて

メダルより命が大切。
観戦しても感染するのも嫌だよね。

開催反対!
IOCは腹案があるらしいからWHOは今すぐ聴きに行け
IOCのアリバイ工作。最悪のシナリオを想定してIOCは批判を受けるリスクを回避した模様。コメントでは「日本の政府が責任を持って対応しており」←(ココ注目)
「IOCはWHO=世界保健機関と話し合いを続けている」←(ココさらに注目)
引用元記事:
新型のコロナウイルスの感染が拡大していることについて、IOC=国際オリンピック委員会で東京オリンピックを担当するコーツ調整委員長は、「日本の政府が責任を持って対応しており、IOCはWHO=世界保健機関と話し合いを続けている。大会は選手や観客にとって安全な…
政府が責任持たないのは、アンダーコントロールで証明済。
こうした事態において組織委員会や政府による情報発信の必要性を指摘しました。
俺たちのコーツ。
新型のコロナウイルスの感染が拡大していることについて、IOC=国際オリンピック委員会で東京オリンピックを担当するコーツ調整委員長は、「日本の政府が責任を持って対応しており、IOCはWHO=世界保健機関と話し合いを続けている。大会は…
以上

記事本文: IOC調整委員長「東京五輪は安全な形で行われる」 | NHKニュース

いま話題の記事