新型ウイルス「患者数は減少傾向」中国の保健当局 | NHKニュース

新型コロナウイルスの感染拡大が続く中国では、保健当局が、新たに確認された患者の数は減少傾向にあるとして、状況は改善しつつ…

ツイッターのコメント(18)

であれば、事前に対策してる地域はもう少し早めに落ちついて来るんだろうか。

下降傾向にあるってことはクラスタ削減が出来たってことか?
必死で打消ししてるが誰も信じないよ。もう止められないんだろうね。
増えまくってますけど…
早く外出制限、通行制限などをなくして普通の生活ができるようにしてほしい。
ストレスが半端ない。
隠蔽国家の発表を真に受けて嘘ニュース流しちゃダメでしょ!
減ったのは、取り敢えず何より…⁉😺
減ってくれば、終息の目処も立つ❗🙆
こんな報道を真に受けろって言ったってね、北京はゴーストタウンでしょ。
2/13 8:14

習近平指導部は、感染が深刻でない地域には企業活動の再開を呼びかけていて経済への影響を最小限に抑えたい考え
今朝8時過ぎのNHKでは、真逆のニュースだったのですが(-∀-)。

【新型ウイルス「患者数は減少傾向」中国の保健当局】

〉新型コロナウイルスの感染拡大が続く中国では、保健当局が、新たに確認された患者の数は減少傾向にあるとして、状況は改善しつつあるという認識を示し…
2020年2月13日 8時14分
「患者数は減少傾向」中国の保健当局

信用できない...よな😓
本当によかった!

中国の保健当局は12日の記者会見で新たに感染が確認された患者の数は、減少傾向にあるとして、状況は改善しつつあるという認識
まじめな話、本当の話をしよう。大事な時だから(・_・;
(* ̄- ̄)ふ~ん
こんな報道を真に受けろって言ったってねえ
以上
 

 
PR