陸自ヘリ 訓練中に駐屯地内で横転 2人けが 北海道 旭川 | NHKニュース

7日午前、北海道旭川市にある陸上自衛隊の駐屯地で、ヘリコプターが横転し、乗っていた隊員2人のうち1人が、意識不明の重体と…

ツイッターのコメント(13)

最初は軽傷って報道だったけど、お一人重体になってた💦💦



> このうち副操縦士の30代の男性隊員が、頭を強く打って意識不明の重体となっていて、機長の40代の男性隊員も、腕に軽いけがをしました。
7日午前、北海道旭川市にある陸上自衛隊の駐屯地で、ヘリコプターが横転し、乗っていた隊員2人のうち1人が、意識不明の重体と…
7日午前、北海道旭川市、陸上自衛隊の駐屯地で、ヘリコプターが横転、乗っていた隊員2人のうち1人が、意識不明の重体、もう1人もけがをしました。当時、ヘリコプターは、上空にとどまるホバリングの訓練をしていた
7日午前、北海道旭川市にある陸上自衛隊の駐屯地で、ヘリコプターが横転し、乗っていた隊員1人がけがをしました。当時、ヘリコ…

視程障害による空間識失調でしょうか.
1人けが 北海道 旭川 | NHKニュース
マジか
ウチが旭川着いてすぐじゃん。。
風はB6の着陸にはどうって事ない強さ。風向きの都合で珍しく市内から美瑛に向けて降りたくらいで。
1人けが 北海道 旭川
荒天だからねぇ…
軽症1名で済んだのは不幸中の幸い
UHー1だな
死者がでなくて、幸いだった
強風にあおられた?
陸上自衛隊旭川駐屯地で、ホバリングの訓練をしていたUH1ヘリコプターが横転、乗っていた隊員2人のうち副操縦士の男性隊員が軽傷か
🔹7日午前、北海道旭川市にある陸上自衛隊の駐屯地でヘリコプターが横転し、乗っていた隊員1人がけがをしました。

当時、ヘリコプターは上空にとどまるホバリングの訓練をしていたということで、陸上自衛隊が詳しい経緯や原因を調べています。
以上
 
PR
PR