中国外務省“中国在住の外国人16人が新型肺炎に感染” | NHKニュース

中国外務省の華春瑩報道官は、インターネットを使った3日の記者会見で、2日時点で、中国にいる外国人16人が、新型のコロナウ…

ツイッターのコメント(11)

中国外務省“中国在住の外国人16人が新型肺炎に感染”/報道官の会見もインターネット❗️
> 14人が、隔離されて治療を受けている
> 国籍については明らかにしていません
この発表に含まれているのかわからないが、現地で日本人が感染して入院していると報じられていたが?
「14人が、隔離されて治療を受けていることを明らかにしました。残りの2人は、すでに回復したということです。日本人が含まれているかなど、国籍については明らかにしていません」
2人は、すでに回復、日本人が含まれているかなど、国籍については明らかにしていません。
2020年2月3日 21時05分
このうち14人が、隔離されて治療を受けていることを明らかにしました。残りの2人は、すでに回復したということです。
日本人が含まれているかなど、国籍については不明。
国籍より人種を知りたい。かかりやすさと人種に相関関係はあるか?
中国外務省の華春瑩報道官は、インターネットを使った3日の記者会見で、2日時点で、中国にいる外国人16人が、新型のコロナウ…
中国外務省の華春瑩報道官は、インターネットを使った3日の記者会見で、2日時点で、中国にいる外国人16人が、新型のコロナウイルスに感染し、このうち14人が、隔離されて治療を受けている…

- NHK - 2020/02/03 - 21:06
2日時点で、中国にいる外国人16人が、新型のコロナウイルスに感染し、このうち14人が、隔離されて治療を受けていることを明らかにしました。

残りの2人は、すでに回復したとの事。

内訳国籍は明らかにしていない。
以上
 

 
PR