新型肺炎 ロシアで感染を初確認 2人の中国人 | NHKニュース

ロシアのゴリコワ副首相は1月にロシアを訪れた2人の中国人が、新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと31日、発…

ツイッターのコメント(13)

あれま、ロシアはまだ武漢のロシア人を救出してなかったのか。
モスクワやサンクトペテルブルクではなく極東等の地方で確認とのことだけど、中国人観光客は以前から大挙してやって来てるからなぁ…
「感染者はいずれも中国人で、1月下旬にロシアに入国」
「ロシア政府として航空機などを使って希望者を帰国させることを検討」
ロシアのゴリコワ副首相は1月にロシアを訪れた2人の中国人が、新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと31日、発表しました。ロシアで感染者が確認されたのはこれが初めて
“また中国の湖北省武漢に、留学生などおよそ300人のロシア人が滞在しているとしたうえで、現在、ロシア政府として航空機などを使って希望者を帰国させることを検討しているとしています。”

>
ーーゴリコワ副首相が発表、極東ザバイカル地方と中部チュメニ州で1人ずつ。発症はないが隔離観察中。
ロシアのゴリコワ副首相は1月にロシアを訪れた2人の中国人が、新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと31日、発表しました。ロシアで感染者が確認されたのはこれが初めてです。
隣国でありながら鉄壁といわれる防御で
感染者0だったけど遂に
症状は出てないけど感染を確認したというのは入国者をチェックして追跡して腕をガシッと捕まえて「ちょっと検査しよかアンタ」ってやったのか?
世界各地にウイルスばら撒いて、新型肺炎を拡散してくれる中国人ってなんて素晴らしい人達なんだろう
その尊さに感服します
ロシアのゴリコワ副首相は1月にロシアを訪れた2人の中国人が、新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと31日、発表した。ロシアで感染者が確認されたのはこれが初めて。
以上
 
PR
PR