TOP > 社会 > かんぽ生命問題 約22万件の契約 追加調査へ 日本郵政グループ | NHKニュース

かんぽ生命問題 約22万件の契約 追加調査へ 日本郵政グループ | NHKニュース

10コメント 2020-01-31 17:43  NHKオンライン

かんぽ生命の保険の不適切な販売問題で、日本郵政グループは全容の解明に向けて、多数の契約をしている契約者など新たにおよそ6…

ツイッターのコメント(10)

義母が加入してるかんぽを精査した結果2件の不正の疑いを発見。これは酷いわ。
追加調査で見つかった場合、日本郵政やかんぽ生命はどう責任をとるのか
郵便局会社なんてお荷物会社作らなければ、局長会を支えるために、組織的な詐欺営業までして儲ける必要無いんだよ♪
稀に見る鬼畜ぶりのかんぽ生命。郵便局ブランドを信仰するお年寄りを騙し続けた。金額とか騙した数はオレオレ詐欺やアポ電強盗なんか比較にならない。
信頼はもう回復しません。老人を自己利益の為に騙した。オレオレ詐欺グループと同じカテゴリーです。
私が新卒で旧郵政省時代に入省し、現場で勤務していた時代、ある外務員が養老保険を「非課税貯蓄」と称して販売し、後日、お客様とトラブルとなったことがあります。
新社長お疲れさまです。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR