TOP > 国際 > 新型肺炎 イタリアで初の感染者確認 観光で訪問の中国人夫婦 | NHKニュース

新型肺炎 イタリアで初の感染者確認 観光で訪問の中国人夫婦 | NHKニュース

イタリア政府は30日、中国湖北省からイタリアに観光で訪れている中国人夫婦が新型のコロナウイルスに感染していることを確認し…...

ツイッターのコメント(17)

イタリア政府は1月30日、中国湖北省からイタリアに観光で訪れている中国人夫婦が新型のコロナウイルスに感染していることを確認し… この時点で発見されてて三週間後に続々と感染が可視化。二週間隔離では短いということか。
そらイタ公の音楽学校もアジア人ぜんぶひっくるめて出校停止にするわな
キャセイの欠航情報見て知ったけど、イタリアは自国内で中国人観光客がコロナウィルス感染したのを確認して、すぐに中国便を停止したんだな。動きが早い…
心配してた事が現実に😱
ついに出たかぁ。
ドォーモもコロッセオも余程朝早く動かない限りはビックリするほど人が多いので、これからが心配。

イタリア政府は30日、中国湖北省からイタリアに観光で訪れている中国人夫婦から…
新型コロナウイルス
クルーズ船の6千人は?
・中国湖北省から観光の中国人夫婦
・23日ミラノ着、ローマで29日体調不良
・伊政府は中国との航空便を当面停止
イタリアは去年とうとう中国の一帯一路に参加してしまった国!
そのイタリアでさえ感染者が出た途端、イタリアと中国を結ぶ航空便の運航を当面停止すると発表!
日本はどうなってるの😭
2020年1月31日7時
イタリアで初の感染者確認 観光で訪問の中国人夫婦
今月23日にイタリア北部のミラノに到着し、その後、首都ローマに移動したが、29日に2人が体調不良を訴えて検査を受けた
|
クルーズ船とは別
イタリア政府は、イタリアと中国を結ぶ航空便の運航を当面、停止すると発表。
イタリア政府は30日、中国湖北省からイタリアに観光で訪れている中国人夫婦が新型のコロナウイルスに感染していることを確認し…
イタリアでも患者が確認されました。イタリア政府は30日、中国湖北省からイタリアに観光で訪れている中国人夫婦が新型のコロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。イタリアで感染者が確認されるのはこれが初めてです。
イタリアにも広がる。
(NHK) イタリア政府は30日、中国湖北省からイタリアに観光で訪れている中国人夫婦が新型のコロナウ
“イタリア政府は、夫婦と同じ観光バスに乗っていた中国人の観光客の検査を行うとともに、イタリアと中国を結ぶ航空便の運航を当面、停止すると発表しました。”

>
初の感染者の出たイタリアの対応、日本はなぜできないの?当分止めればいいだけやん?

イタリア政府は30日、中国湖北省からイタリアに観光で訪れている中国人夫婦が新型のコロナウイルスに感染されていることを確認…
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR