TOP > 社会 > WHOが再び緊急委員会 「緊急事態」にあたるか協議 | NHKニュース

WHOが再び緊急委員会 「緊急事態」にあたるか協議 | NHKニュース

新型のコロナウイルスによるとみられる肺炎の患者が中国を中心に増えていることについて、WHO=世界保健機関は日本時間の23…...

ツイッターのコメント(35)

日本時間の24日午前3時に記者会見
:

まあ、多分寝てる_(:3」∠)_
WHOが小田原評定やっている間に感染者は数十倍に膨らみ、閉鎖された都市は片手を超え、都市隔離された人は1千万人を大きく超えた。
WHO緊急委員会2日目

中国の新型ウィルス肺炎について

緊急事態にあたるかどうか慎重に会議中
日本時間の24日午前3時から記者会見で結果を発表

3時かぁ…起きてる人、よろしく。
寝らぁ!
青森、桜もねぇ!蔦沼の紅葉終わった!地吹雪ねぇ!
春節パニック危機回避できるんじゃねぇか?
ねぷた、ねぶた、弘前城は春節の間だけ無かったことにしろ
午前3時かぁ
判断する情報が足りないのか配慮()してるのか
日本時間24日午前3時頃に発表がある予定。関係者夜通し対応との事。
中国は明日から「春節」
官僚組織丸出しで何も決まらない国際機関、のんびり対応の島国政府、人民の不自由などなんのそので封じ込めにかかる独裁国家。どれが一番マシなのか、オレには分からん。
🐇
後手後手、対応が事態に追いつけず!!💦👊💦

さて現状でどう判断されるんだろう。
早期に報告が上がるのはとても良いけど、無用の混乱を招きたくないしかといって感染拡大を見過ごせないし、本当に迷うところなんじゃないかなぁ。かといって春節は明日?だからこれ以上延期もできない。
午前3時…
明日からの出勤はいかに。春節の大移動はいかに。
新型のコロナウイルス

WHOは日本時間の
24日午前3時に記者会見を
行って委員会の結果を発表する
としていて、緊急事態にあたるかどうか慎重に検討するとみられます
国際機関の判断は参考でしかない。日本政府がどう判断するのかが重要。主体性を問わない報道姿勢は問題でしょう
いやいや。もう緊急事態でしょ?後から「違いました〜」でも構いません。怒りません。
一昨日コロナウイルスで日経や為替が大きく動く事態になりましたよね!
明日の日本時間午前3時に発表あるけど緊急事態宣言が出されると更に株価悪化される可能性が出てくる。

こんな病気での暴落ってあるの?流石に初めてなんで分からないです。
WHOは今日、緊急事態宣言を延期したにも関わらず、再度審議に入りました。

中国からの最新情報をふまえて協議し、この後、日本時間午前3時に結論が派発表されるようです。

ごく少量のポジションですが、日経先物のショートを入れました。
WHOは日本時間の24日午前3時に記者会見を行って委員会の結果を発表する ||
中国政府は遮断封じ込め進めてるけど、WHOの判断で各国対応に大きく動くんだろうな。中国時間午前2時に発表か…
リリースは夜中か・・
>WHOは日本時間の24日午前3時に記者会見を行って委員会の結果を発表

🇨🇳😷
こんな事をしている間に…感染は広がっていく!
〜WHOは日本時間の24日午前3時に記者会見を行って委員会の結果を発表する
WHOは日本時間の24日午前3時に記者会見を行って委員会の結果を発表するとしていて、緊急事態にあたるかどうか慎重に検討するとみられます。
新型のコロナウイルスによるとみられる肺炎の患者が中国を中心に増えていることについて、WHO=世界保健機関は日本時間の23…
WHOは日本時間の24日午前3時に記者会見を行って委員会の結果を発表する・・・遅い
ワクチンが無いので
緊急扱いでしょ❗️
昨日の今日でまた緊急委員会ワロタwwwww
WHOが再び緊急委員会へ 「緊急事態」慎重に検討 |
緊急事態を宣言すると都合が悪い人がいるんですかね。
宣言で生じる混乱とこのまま何もせず最悪の事態を迎える混乱と
どちらが正しい選択か。まさかこれで収束すると思ってないよね?
WHOが再び緊急委員会へ 「緊急事態」慎重に検討 |
以上

記事本文: WHOが再び緊急委員会 「緊急事態」にあたるか協議 | NHKニュース

いま話題の記事