TOP > 社会 > “パパ活”で会った女性に睡眠薬飲ませ性的暴行か 男を逮捕 | NHKニュース

“パパ活”で会った女性に睡眠薬飲ませ性的暴行か 男を逮捕 | NHKニュース

食事やデートをする代わりにお金をもらう「パパ活」をしたい女性はいないか、などとツイッターに書き込み、10代の女性に睡眠薬…...

ツイッターのコメント(95)

「10代の女性に」「ツイッターで呼びかけ」はい被害者は悪くないよ!未成年騙して薬盛るこの男が100悪いよ!
余罪50件以上って、、、

>
> 逮捕されたのは、東京 文京区の無職、後藤武彦容疑者(49)です。
これが「パパ活」の現実よ。
被害者のアホさ加減には同情しても、労せず金を手に入れようとした結果騙された結果には同情できん。
パパ活する女なんかどんな目に遭ってもいい😙
何でよ!山口敬之は無罪放免なんだから無罪でしょ!
TwitterでP活( ˙꒳​˙ )💭 アプリでさえも怖い私にSNSでP活は無理😅
身元が分からない方はどんなにお金困っててもオススメしません💦
ネットとラインにいいやつはおらんから会うなってんだろ。ん?でもパパ活ってそういうものじゃねぇのけ🤔
女側も女側でもう少しリスク考えるべきじゃない?無防備なんて男からしたら格好の的よ。
ー同様の被害が50件以上相次いでいるということで、警視庁が関連を調べています
パパ活は怖いからヤメときな⚠️⚠️⚠️
パパ活怖いぜ!
お店に所属しとかないとこういう事に巻き込まれる😩
お店に所属して守ってもらいながら安全に稼ぎましょう👍
逆パターンのシチュとか好きです。
パパ活女子のほうも売春未遂で逮捕するべきだと思うのですが…
パパ活なんてやめよう若い子、、、
裏垢の方々へ。
オフパコやパパ活は誰も助けてくれない
でもハプバはまだ周りに人がいるから結構安全だったりする
いや、そもそもそういう事をされる可能性があるところに自ら足を運ぶ事態がまず問題でしょ?

手を繋いで、ご飯奢ってもらってお小遣い貰うってそもそもが間違いだと思いますけど!?
時代よのお
無職…
そりゃ安易に会うとこういうのにも当たるよ
| NHK

「逮捕されたのは、東京 文京区の無職、後藤武彦容疑者(49)…」
「ツイッターに書き込み、今回、被害に遭った女性と出会ったということ…」
「同様の被害は、2年ほど前から50件以上相次いでいるという…」
食事やデートをする代わりにお金を

乱暴をする男は人として最悪だが、ついていく女の危機管理にも目を見張る。何事もなく利害関係が一致したとしても、妊娠や盗撮、事件などの危険性を考えたら、無闇に交渉をしないのが無難だ。

と、いっても報酬があれば動く。それが人間だ
どっちもどっちじゃね?
よく聞くパパ活

トラブルに巻き込まれても

誰も助けてくれませんよ

風俗店は法に基づき運営してます

トラブル時には お店と

法律が守ってくれます

軽い気持ちでのパパ活危険ですよ
パパ活、合法なんだ?すげーな
PJ各位気をつけてくださいね(捨て垢は要注意だと思います)
ハイハイハイ!!!全身麻酔の前に飲まされる睡眠薬を毎日飲んでいますがバッチリ毎日不眠症なので大丈夫です!!!!!!
ケツモチもなく中抜きで商売やってたらそらそういうリスクテイクをしてるということは覚悟しないとな 如何にもジャップらしい平和ボケ
水商売にケツ持ちは必要悪ではあるがなぁ
ひぇ…
>同様の被害が50件以上相次いでいる
Twitterで何度かお会いしたことのある自分が言うのもなんだけど、しっかり見極める目がないと危ないよね。良いpに見せかける方法なんていくらでもあるわけで。まぁアプリも同じだと思うけど。
なんでこうも気色悪い奴らばっか日本にはおるんだ?🤷‍♂️
んて、パパ活だママ活だショーもねー😑そんなん生業なんかねーから!(笑)
普通に純愛しろや
さて
ではパパに立候補する人間は
何を考え貴女方女性に
近づくのか?

下心を隠して
紳士ぶったバカに
出逢う縁は排除せよ
裏にはこんなリスクがあるので、バイト感覚で手を出さないように伝えてあげてほしい…
前の定期さんが被害に合ってなければいいけどな。
同情の欠片なぞ、毛ほどもない(男も女も)www
怖すぎ。こんなんやるなよ。
持ちつ持たれつ
まずさ、性犯罪の温床になっている行為を”パパ活”とか”援助交際”とか、カジュアル/マイルドな言葉で呼ぶ欺瞞をやめないと。
無職でパパ活でレイプかよ😡
うわ。。。危険。。。
パパ活は本来よろしくないラインのものだけど、男も男、女性も女性なような気がするけど、結局なんとも言えんよな。ただ言えるのは暴力ダメ、ゼッタイ。
ババ引いたな。
シリアルキラーと同じ扱いでいいよ/
都心にいくと『お金ないからパパ活しなきゃー』と友達らしき人と話してる人をたまに見かける。

パパ活なんてスーパー危険なことよくやるなぁと思う今日この頃。
もっと見る (残り約45件)
 

いま話題のニュース

PR