TOP > 社会 > 日大ラグビー部員 大麻所持の疑いで逮捕 警察が部の寮を捜索 | NHKニュース

日大ラグビー部員 大麻所持の疑いで逮捕 警察が部の寮を捜索 | NHKニュース

ラグビーの関東大学リーグ戦1部に所属する日本大学ラグビー部の部員が大麻を所持したとして逮捕され、警視庁は東京都内にある部…...

ツイッターのコメント(135)

日本大学ラグビー部の部員、樋口弘晃容疑者(21)
一昨年はアメフト部騒動の巻き添えを喰ってたけど、今回は当事者になってしまったか。
名門が。。。
| Nhkニュース
当然複数の部員が絡んどるだろな。スポーツマンのくせに情けねえ。
個人で裁けばよくない?
何人もいるならわかるけど
今時中学生とか高校生が
タバコじゃなくて隠れて
大麻吸ってるくらいだから。
どこの大学も相当な数いる。
日本も相当蔓延してるよ。
言ったら捕まるのは今の
法律上仕方ないけど。
メディアが騒ぐ事じゃない。
: ラグビーの関東大学リーグ戦1部に所属する日本大学ラグビー部の部員が大麻を所持したとして逮捕され、警視庁は東京都内にある部の寮を捜索しました。…
だいたい体育会系って、何らかの犯罪を犯してる傾向があるよね。アタマぶっ壊れてるから。
しかもラグビー部って稲城キャンパスだよな…
ラグビーで発するアドレナリンや、勝利した時に得る快楽ホルモンのベータエンドルフィンの脳内麻薬の方が、大麻なんかより遥かに楽しめる
タックル大今度は大麻大は草生えるやろ
アメフト部に続きラグビー部が不祥事ですか?次はどこの部?
不謹慎なこと言いますと、アメフト部じゃなくてよかったすね・・・汗。
ラグビーの関東大学リーグ戦1部に所属する日本大学ラグビー部の部員が大麻を所持したとして逮捕され、警視庁は部の寮を捜索した。18日、東京渋谷区の路上で、警察官から職務質問を受けたところ大麻が見つかった。
どっかの甲子園の伝統校みたいに消滅しそうな -
だからあれほど、野幌にしとけと・・・
そりゃタックルするわ!
大学時代、田舎出身のウブなオレを初めての大麻パーティーに誘ってきたのも、体育会系クラブだった思い出。もちろん、悪に染まる度胸はオレにはなかった。
タックルの次はクスリかよ
悪質タックルの次は大麻か。コーチも選手もアカンのではもうダメやな…。
今はネット経由で「大麻は合法な国や地域も多い」「依存性や毒性はタバコと大差ない」みたいな情報がダイレクトで伝わるのも大きい
大量に新入部員を取りホームページには少しの部員しか写真が載っていない。大学もラグビー部スタッフも大学ラグビー部を教育の場と考えていたのだろうか?大学は学生集め。ラグビー部スタッフはプロコーチで勝利主義。残念な大学になったしまった。
大麻は、間違いなく痛みを抑えるための最も有益で副作用の少ない薬の1つです。大麻の薬効は、線維筋痛症、関節炎、椎間板変性症などさまざまな問題に苦しむ人々の痛みを緩和させるのに役立つとして、多くのアスリートが痛みや炎症、筋肉のリカバリーなどに使用しています。
アメフトの傷が癒えたかと思われていたところに、今度はラグビーで失点か…。一難去ってまた一難とはこれだな。
せっかくのラグビー人気に水を差す大馬鹿者・・・
でも、この大馬鹿者を排除するのではなく、薬物撲滅運動に関わるようにしてラグビーを続けさせる訳にはいかないのだろうか?
排除すると人の道を逸れてしまうかもしれないし、公で更生を見守った方がいい。
日体大に謎の飛火ぱてぃーん
アメフト部の事件や理事長が体育会出身で勉学では名を挙げられずスポーツにばかり力を入れすぎた末路
ラグビーの関東大学リーグ戦1部に所属する日本大学ラグビー部の部員が大麻を所持したとして逮捕され、警視庁は東京都内にある部の寮を捜索しました。自分で使っていたと容疑を認めているということです。日本大学ラグビー部は創部90年以上の歴史を持つ名門チームです。
ラグビー部員の部屋を家宅捜査…
羨ましい…(´-`)
アメフト部のゴタゴタがやっと収束しそうな時に同じ日大でラグビー部が違法薬物。
「日大ラグビー部員、大麻所持容疑で逮捕、警察が部の寮を捜索」NHK
日大 タックル部の次は葉っぱ部ですか.お疲れ様ですな
日大「事実関係確認し厳正に対処」
圧倒的既視感
やらなきゃ意味ないよ
日大のガバナンスが問われる。
せっかくニワカファンも増えたのに…
運動部あるあるだ。
タックルにホモビにシャブに忙しいな。元凶も処分されてない筈だし。
仲間を思うなら、絶対出来ないだろ。。。
B'z「ゴールはここじゃない!」(刑務所
日大アメフトの次はラグビー部で不祥事か~
あらら。アメフト部と間違えられてかわいそうねと言われておったが、所詮は日大だったか。
正直言って草生える
なーにやってだ。
この流れ大麻タックルとか言われるぞ・・・。
なーにやってんだか
折角ラグビーW杯での日本代表の奮闘で
日本闘球界が盛り上がりを見せたのに
水を差すような不祥事を…
もっと見る (残り約85件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR