TOP > 政治・経済 > 自衛隊トップ 山崎統幕長「インド軍との関係強化」 | NHKニュース

自衛隊トップ 山崎統幕長「インド軍との関係強化」 | NHKニュース

インドを訪問している自衛隊トップの山崎幸二統合幕僚長は、自衛隊とインド軍の共同訓練や防衛交流を活発化させるなど今後、関係…...

ツイッターのコメント(12)

ただしインド太平洋戦略に参加する気のないインドさん
自衛隊とインド軍の関係強化はもちろん悪いことではない。ただパキスタンにもいくらか配慮すべきとも思う。パキスタンと中国の同盟に近い関係に楔を打ち込みたいから。それも日本の国益に叶う。
20日召集の通常国会だが、自民党議員たちの汚職、不祥事でまたまた改憲議論は先送りだろう。世界で唯一の珍名称を与えられた「自衛隊」、いつになったらドイツ、イタリアなど同じ枢軸国だった国々の様に「軍」を名乗り、敵国から国と国民を守れる存在になれるのだろうか。
度重なる自衛隊派兵の明白な憲法9条違反は目に余る。
日本の法治国家がピンチだ。立ち上がれ国民、いや人民。
インド軍位になるとACSA結んでも色々大変なんだww
インドと2プラス2もしたしACSA協議も始まった。合同訓練も活性化させていくと。
ええやん。どんどんやって。>インドを訪問している自衛隊トップの山崎幸二統合幕僚長は、自衛隊とインド軍の共同訓練や防衛交流を活発化させるなど今後、関係…
インドを訪問している自衛隊トップの山崎幸二統合幕僚長は、自衛隊とインド軍の共同訓練や防衛交流を活発化させるなど今後、関係…
>インドを訪問している自衛隊トップの山崎幸二統合幕僚長は、自衛隊とインド軍の共同訓練や防衛交流を活発化させるなど今後、関係を一層強化していく方針を示しました。
これも、ある意味大変な情勢
習金平国家主席は来日を取りやめるね。
「インド太平洋地域の平和と安定」を混乱させる中心的な役割を果たしていく流れに在ることを理解できていない統幕IQ低幹部たち。
以上
 

いま話題のニュース

PR