TOP > 国際 > 安倍首相 サウジアラビア到着 サルマン国王らと会談へ | NHKニュース

安倍首相 サウジアラビア到着 サルマン国王らと会談へ | NHKニュース

13コメント 登録日時:2020-01-12 05:19 | NHKオンラインキャッシュ

安倍総理大臣は、日本時間の11日夜遅く、中東訪問の最初の訪問国サウジアラビアに到着しました。サルマン国王らとの会談では中…...

ツイッターのコメント(13)

安倍総理大臣は、日本時間の11日夜遅く、中東訪問の最初の訪問国サウジアラビアに到着しました。サルマン国王らとの会談では中…
※結果が出るかどうかわからんが、欧州首脳、近平ましてブンが面談すらできない相手に話をするんだから凄いことなのです。
@LisaMaki4 @ya78na87 はい、柳川くん、あなたの吐息が聞きたい。
安倍外交が全部無駄とは言わないが、今回の戦争回避でもイランは日本ではなくスイスに仲介を頼んだ。安倍さんがどれだけ世界を飛び回っても、アメリカのポチを止める勇気を持たない限り日本はその程度の存在。
国際外交に影響力を持たない御仁が、中東情勢に影響力を持たない国ばかり訪問して、今度はどんなホラを吹くつもりだろう。

11日日本を出発した安倍総理大臣は、サウジアラビアやUAE=アラブ首長国連邦、オマーンの中東3か国を訪れ、各国首脳らと会談することにしていて
頑張って下さい。
昨日の事が悲しかったですが…
スンニ派の大国サウジアラビアは、シーア派の大国イランと4年前に国交を断絶
サウジとイランが何か話し合うなら、日本が両国の窓口になれることは重要
目立ちたいだけの安倍外交(-_-;)
トランプが登場したとき、「アメリカ、ファースト」とか言ってて、利己的すぎると思ったけど、安倍は「自分とお友達ファート」。
森友疑惑は妻のため、加計学園疑惑は友達のため、桜を見る会は地元選挙民のため。
はや辞めれ。
行く、そしてやめや、そして行くとわが身の安全第一に考えたあげくサウジアラビアのムハンマド皇太子と会談を行う予定ってNHKは危険をかえりみず命を賭して中東へ行く立派な安倍総理とヨイショ開始!
安倍総理大臣は、日本時間の11日夜遅く、中東訪問の最初の訪問国サウジアラビアに到着しました。サルマン国王らとの会談では中…
全国的に、馬鹿総理を糾弾デモが1月12に。

デモから隠れて安倍晋三さんは、国外、外遊病
サウジアラビア
サルマン国王らと会談へ
安倍総理大臣は、日本時間の11日夜遅く、中東訪問の最初の訪問国サウジアラビアに到着しました。サルマン国王らとの会談では中東情勢の緊張緩和のため、イランとの対話に向けた取り組みを促すとともに、自衛隊派遣の目的などを説明し理解を求めたい考えです。
以上

記事本文: 安倍首相 サウジアラビア到着 サルマン国王らと会談へ | NHKニュース

いま話題の記事