ゴーン被告 積み荷の箱の中に隠れて出国か トルコ紙 | NHKニュース

日産自動車の元会長、カルロス・ゴーン被告がひそかに日本を出国してレバノンに入国した問題で、トルコの新聞は出国の際に使われ…

ツイッターのコメント(16)

プライベートジェットだと、荷物検査はやらないこともあるという話、「なるほどー!」と思った。荷物検査の目的はテロやハイジャックに使える武器の持込を止めることなんだね!? だから「知り合いしか乗らないプライベートジェット」だと必ずしもやる必要はないわけだ!
もう本当にそのまはま【Mr.ゴーン】と題してローワン・アトキンソン主演で映画化しろ。
スネーク?スネーーーーク!?
「積み荷を……積み荷を燃やして…」
ペジテのラステルは
そう言ってたね、、、思い出した。
‥ゴーンさん、燃やされなくて良かったね
ゴーン

「音響機器を入れるための大きな箱が2つ。大阪の空港でX線機械に入らず手に持つタイプの機器で検査、ゴーンは箱に隠れ検査かいくぐり」「トルコは独自に捜査を進め経緯や出国手助けした人物の解明につながるか注目」・・トルコに期待。
箱の中に入って出国しようが、8日の記者会見を待てばいい。12年前に破綻したリーマン・ブラザーズのリチャード・ファルドCEOは、最後の8年間で約5億ドル(約540億円)の報酬を得ていた。ゴーン氏もこのタイプ。こうした役員の報酬方式と企業の無納税が問われるべきでは。
そのまま丸々ゴルゴ13の脚本にできそう、っていうか遠くないうちになりそう。
様々な疑問 失敗は致命的 では予行演習はしなかったのかなぜ確信があったのか同行した元グリーンベレー何故この方法を選択したのか過去に同種の経験が無かったか何故関空に穴があると知っていたか東京大阪間の輸送手段は
SNSって便利だよね。このニュース知っている人も多いのでは。
この人の逃亡劇を小説にして欲しいわ。
国際的な「夜逃げ屋」みたいな組織が実在するんだなあ…(゜-゜) -
トルコの新聞「アクシャム」報道、関空で音響機器用の箱はX線の機械に入らなかったため、手に持つタイプの別の機器で検査が行われた、客室乗務員はフライト中に客室に入れなかったほか、イスタンブールで乗り継ぐ際にも運航会社幹部が乗務員らを立ち去らせていた
日本の空港の検査の甘さ、大丈夫かね?
国内線でも刃物の持ち込みを何度も見逃してるし、オリンピックのテロ対策、大丈夫?
>手荷物タイプの別の機器で検査?
 元グリーンベレー、マイケル・テイラー氏?
 さてトルコから情報が出てくるか。。。
日産自動車の元会長、カルロス・ゴーン被告がひそかに日本を出国してレバノンに入国した問題で、トルコの新聞は出国の際に使われ…
以上
 
PR
PR