蔡総統「台湾を次の香港にしない」 台湾総統選でテレビ討論会 | NHKニュース

来月行われる台湾総統選挙の候補者によるテレビ討論会が行われ、再選を目指す蔡英文総統は「台湾の主権を守ることが最優先で、台…

ツイッターのコメント(22)

台湾を次の香港にしない!習近平を国賓待遇する安倍首相は、皇居に習近平を招き入れる事に責任を取れるのか?ウィグル、チベット、内モンゴルで虐殺を続け、尖閣は我が領土と話す人物を国賓待遇。。。※
台湾のテレビ界は国民党の韓国瑜氏の応援映像がほとんどという。

蔡総統に関しては集会に20分遅刻したとかネガティブな報道がなされている。
台湾のマスコミは外省人・国民党が作った故
目先の利権や工作に惑わされる事なく、毅然とした態度を取る蔡英文氏を強く支持いたします。
日本の主要な政治家達は何をしているのでしょう。
2029年1月11日に行われる台湾総統選挙の候補者によるテレビ討論会が行われ、再選を目指す蔡英文総統は「台湾の主権を守ることが最優先で、台…
蔡総統、ガンバレ〜!
(^o^)/
来月11日の台湾総統選、ほぼ間違いなく蔡英文さんが勝つだろうけど、万が一負けた場合は日本もピンチ!
今日の香港、明日の台湾、明後日の沖縄・北海道…怖い言葉ね…
とりわけ日本にとって、台湾は、安全保障上また地政学においてもとっても重要!
これは蔡英文の圧勝やねー。國台辦はお通夜かな。
日本が支援できたなら。どうしたらいいんやろ応援したい。
 
PR
PR