TOP > 政治・経済 > 千葉県 森田知事 台風15号初動期 判明以外にも2回都内に外出 | NHKニュース

千葉県 森田知事 台風15号初動期 判明以外にも2回都内に外出 | NHKニュース

24コメント 登録日時:2019-12-20 18:14 | NHKオンラインキャッシュ

大規模停電など大きな被害が出た台風15号での千葉県の対応を検証する有識者による2回目の会合が開かれ、これまで判明していた…...

ツイッターのコメント(24)

さぁ、今すぐこのお方にはお引き取り願いましょう。
おいねぇ💢早く辞めてくらっしぇぃ‼️
9月9日の台風襲来後、11日と13日に都内に。13日は散髪。

被災者からすると断じて許されないが、11日に内閣改造を強行し、モーニングを着て皇居で認証式に臨んだ安倍総理も同罪であることを忘れてはならない。

ブルーシート対応など、その後の両者による棄民も。
私の青春のヒーローが、これでは。
悲しいのは、嘘をついたことです😟
千葉県民、緩いなぁ〰️
ホウレンソウが出来ない知事!
散髪って…全国から注目のテレビ映りを気にしたんやろか。。
それかめっちゃ予約とれんからキャンセルしたなかったとかか?
「これを教訓として県民に挽回したと思ってもらえるよう森田健作、頑張りたい」

挽回しなくて結構です。頑張らなくて結構ですので、即刻辞任してください。
次は無くなったので、退職金を満額受け取る事だけを考えているんだろうな…
もはや、次の千葉県知事選には出られないだろうな。次を狙っている人物もたくさんいそうだし(苦笑)。
貴様は男やないのか?来年は給与無しで働いたら許してやろう。
さらば森田と言おう。
続き
災害対策本部の2回目の会議が開かれた11日には「私用」で東京 千代田区に、3回目の会議が開かれた13日には「散髪」のため東京 中央区に外出。11日「公務を終えて、時間が空いたから行った」。13日「自分自身が行きたいと思い時間ができたから行った」
「災害対策本部の2回目の会議が開かれた11日には「私用」(略)「散髪」のため東京 中央区に外出し、県庁を離れていたということです」
@AbeShinzo も同じように追及しろ。
停電の復旧にフル回転で働いてる東京電力に「不眠不休で取り組め」なんて上から目線の発言なんかするから、痛くない腹を探られるんだぞ。本当に口は災いの元だな。
辞職しか無いでしょ、これは。
自民党の県連はこんなウソつきを放置するんですか?
謝って済む問題でない。
気をつける、だって。
もう次から次と悪行が明らかになって…。潔く辞めなさいよ。
森田健作千葉県知事
「…何を言われてもしかたなく、本当にすみません。これを教訓として県民に挽回したと思ってもらえるよう森田健作、頑張りたい」
いい加減すぎ。
私用外出だけでこれだけバッシングされるのに、世界遺産を全焼させた沖縄県知事はおとがめ無しなの何で?
森田知事は、台風15号の災害対策本部設置から間もない時期に私用で都内に外出していたことについて記者団の取材に応じました。

なにしれっと続投しようとしてんだよ
“13日の午後に散髪に出かけたことについては「自分自身が行きたいと思い時間ができたから行った」”
以上

記事本文: 千葉県 森田知事 台風15号初動期 判明以外にも2回都内に外出 | NHKニュース

いま話題の記事