TOP > 社会 > 日韓外相会談は調整つかず見送り | NHKニュース

日韓外相会談は調整つかず見送り | NHKニュース

18コメント 2019-12-15 05:13  NHKオンライン

国際会議に合わせてスペインで行われることが検討されていた日韓外相会談は、日程の調整がつかず、見送られることになりました。…

ツイッターのコメント(18)

韓国、日本と関わりたいみたいだが
いい加減、日本との会談は諦めろ。
日本はしたくないってのが、判ってるんだろ?
仕方ないな~
残念だな~
だな~
日韓外相会談は調整がつかず見送り |
毅然と、淡々と
国際会議に合わせてスペインで行われることが検討されていた日韓外相会談は、日程の調整がつかず、見送られることになりました。

茂木外務大臣としては、国際会議の合間に短時間、カン・ギョンファ(康京和)外相と意見を交わしたい考えです。
無理する必要はないすよ
<国際会議に合わせてスペインで行われることが検討されていた日韓外相会談>
<韓国側に国際法違反の状態を是正するよう求めていく>
#日韓外務大臣会談 
重要🇯🇵🇰🇷
国際会議に合わせスペインで行われることが検討されていた🇯🇵🇰🇷日韓
外相会談は、日程の調整がつかず、見送られることになった模様‼️

長期的視野にたって事務官レベルで積み重ねれば良い‼️
我が国は何も悪くない‼️
問題を曖昧にするのは反対💢
国際会議に合わせてスペインで行われることが検討されていた日韓外相会談は、日程の調整がつかず、見送られることになった。
日本政府としては、韓国に対して、法の順守を求め、その意思が韓国側にあるのか確かめている段階です。
韓国側の言動を見てから、という状況ですので、外相会談見送りは日本側において、影響は皆無ではないでしょうか。
NHKなどメディアは「会談できなくて残念だー」みたいな印象で報じる。しかし、別に今更外相会談をしたところで何も進まない。あんせ、あの北の工作政権では。
日程調整がつかないのでなく、事前事務レベルで調整つかなかったと。
韓国側、国内向けでGSOMIA維持はホワイト国復帰の代償、俺らの勝ちとか言っちゃってるから、今回の外相会談やると嘘が確定して致命傷になる。
当然 ⇒ | NHK

NHKは何を言いたいのか?
 ⇩
韓国国会でムン・ヒサン議長らが「徴用」をめぐる問題の解決に向けた法案の提出を目指していることも踏まえ、韓国政府の責任で日本側が受け入れ可能な解決策の実現を求めることにしています。
あらら、安倍政権の外交がSTOP OVERの状態に。インド首脳ともキャンセル、日韓外相会談も中止、、、日本は追い詰められている。
「真珠湾を思いだせ!この時と同じ流れだ。騙まし討ちに警戒せよ。」とMICは言う。
今月下旬に日韓首脳会談があるので
韓国は何も言えないから逃げたかなぁ❔😓
だろうね。意味がないからな。でも、突然の話かけと盗撮には気をつけて!
国際会議に合わせてスペインで行われることが検討されていた日韓外相会談は、日程の調整がつかず、見送られることになりました。茂木外務大臣としては、国際会議の合間に短時間、カン・ギョンファ(康京和)外相と意見を交わしたい考えです
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR