TOP > 政治・経済 > 中東への自衛隊派遣 イランとの首脳会談後に閣議決定で検討 | NHKニュース

中東への自衛隊派遣 イランとの首脳会談後に閣議決定で検討 | NHKニュース

中東地域への自衛隊派遣について政府は来週後半にイランのロウハニ大統領が日本を訪問し、安倍総理大臣との首脳会談を調整してい…...

ツイッターのコメント(10)

自衛隊員が多く犠牲になる。
絶対に派遣すべきではない。
イランのロウハニ大統領に対してこの自衛隊派遣を認めないように国民から直接メッセージを送り続ける必要がある。
安倍さん、今ならなんでも出来る。なんでもやってしまえる。だって長期政権だもの、ずっと許してるのは国民だもの。支持があるんだから。
中東地域への自衛隊派遣について政府は来週後半にイランのロウハニ大統領が日本を訪問し、安倍総理大臣との首脳会談を調整していることから、大統領に派遣の目的などを丁寧に説明したいとして、閣議決定はその後に行う方向で検討を進めています。
派遣は胸が痛い…
中東地域へ自衛隊: 政府は来週後半、🇮🇷ロウハニ大統領の🇯🇵日本訪問、安倍総理大臣と会談を調整中; 大統領に派遣目的などを丁寧に説明したいとして、閣議決定はその後に行う方向。
防衛省設置法「調査・研究」の一環として、護衛艦などを期間を1年ごとに更新して派遣する方針
中東地域への自衛隊派遣について政府は来週後半にイランのロウハニ大統領が日本を訪問し、安倍総理大臣との首脳会談を調整していることから、大統領に派遣の目的などを丁寧に説明したいとして、閣議決定はその後に行う方向…
中東地域への自衛隊派遣について政府は来週後半にイランのロウハニ大統領が日本を訪問。安倍総理大臣との首脳会談を調整していることから、大統領に派遣の目的などを丁寧に説明したいとして、閣議決定はその後に行う
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR