TOP > 社会 > セサミストリートで“ビッグバード”役50年 スピニーさん死去 | NHKニュース

セサミストリートで“ビッグバード”役50年 スピニーさん死去 | NHKニュース

31コメント 2019-12-09 08:10  NHKオンライン

アメリカの子ども向け教育番組「セサミストリート」で、番組開始からおよそ50年にわたって人気キャラクターの「ビッグバード」…

ツイッターのコメント(31)

えっ……マジですか……
私が子供だった1970年代、大好きだったビッグバード。
その中に入っていたキャロル・スピニーさんも天に召されてしまいました…
カラー写真でなくモノクロにしているのも、大昔の話という意味があるのでしょうか…
「セサミストリート」で、番組開始からおよそ50年にわたって「ビッグバード」役50年
今までありがとう
ありがとう。
ご冥福をお祈りします。
やはり、情勢がどうなって行くのかお解りだったんですね…😢
ご冥福をお祈りしますm(__)m
セサミストリート。懐かしいです。

ご冥福をお祈りします。
あらま…。(><;
ご冥福をお祈りいたします。
ってか、ビッグバード50年ずっと変わらなかったの驚き
それでセサミの話してる人がいたのか…
この間引退したばっかりだったのに…オスカー好きだったなぁ…
あ、だめだ、泣きそう。>
子供の頃お世話になった人が…新しいビッグバードさんに期待!
大好きだったわ…合掌
NHKのニュースにも。
アメリカの子ども向け教育番組「セサミストリート」で、番組開始からおよそ50年にわたって人気キャラクターの「ビッグバード」を演じてきたキャロル・スピニーさんが亡くなりました。85歳でした。
真殿光昭さんと鶴岡聡さん、悲しんでおられるだろうか…
子供の頃 英語は全然解らないけどビックバードが大好きだった…50年もの間子供に楽しい時間をありがとう。
ご冥福をお祈りいたします。
すごい中の人歴だ
セサミは子供の頃にテレビでよく見てた・・・ ビックバードの中の人、C・スピニー氏死去。ご冥福をお祈りいたします。。
アメリカの子ども向け教育番組「セサミストリート」で、番組開始からおよそ50年にわたって人気キャラクターの「ビッグバード」を演じてきたキャロル・スピニーさんが亡くなりました。85歳でした。
残念。お疲れ様でした。ビッグバード。
う、嘘だろ…
好きだったわ、ビックバード。
ご冥福をお祈り致します。
(´-`).。oO(でイイのかな。
「セサミストリート」の「ビッグバード」の人が亡くなりました。
番組開始からおよそ50年にわたって「ビッグバード」を演じてきたキャロル・スピニーさん、85歳でした。
クセが強い住人が多い中、スナッフィーとのコンビはおだやかで見てて安らいだなあ。日本を舞台にした特番もあったよね。ビッグバードのフニャッとしたやさしい喋り方好きだ

「セサミストリート」で番組開始からおよそ50年にわたって人気キャラクターの「ビッグバード」…
Thank you Big Bird, told me how to get to 123 Sesame Street! See you again!
RIP
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR