野党の合流「理念や政策の堅持が前提」立民 枝野代表 | NHKニュース

国民民主党などに合流を呼びかけたことについて、立憲民主党の枝野代表は、合流にあたっては党の理念や政策を堅持することが前提…

ツイッターのコメント(94)

なんかさ、立民枝野さん、独善というかタカビーというか・・おかしいんじゃない?
立民の理念は「表では自公に対立するが、裏では仲良し」
政策とは「自公に言われたシナリオに従って事を進める」
と、言うことですか?
枝野さん
あのね!?理念や政策?そんなもんで飯が食えるのは政治家だけだ!
国民はそんなもんは政治には関係ない!国民主権になれない政党は消えて亡くなるだけだ!
国民民主は小池知事になびいた連中なので、立民の言いなりになるだろう
これは枝野さんの方が正しいでしょう。立憲の理念と政策が無くなったら一体誰の理念と政策になるんだ?

その理念と政策で勝てるのかはさておいて堅持そのものは必要でしょう。

野党の合流「理念や政策の堅持が前提」立民 枝野代表 | NHKニュース
枝野・・・。
お前ら本当に政権交代する気があるのか?
官僚を仲間に引き寄せる知恵があるのか?
公務員の労働団体と闘う気があるのか?
それが出来ないなら、今の全ての野党は無用。
野党の合流「理念や政策の堅持が前提」立民 枝野代表 | NHKニュース
野田・前原・長嶋・玄葉・安住、このあたりを自民党に押し付ければだいたい野党はまとまれるんじゃないかな?
言ってることが支離滅裂。

「理念や政策の堅持」が
出来てないから
何回も同じ面子で分裂したり
くっ付いたりを
繰り返してるんじゃないの?

お互いに堅持して一貫してるなら
一度理念や政策の不一致で離れた
者同士は二度とくっ付かないと
思うんだけど……
枝野さんはあれほど期待していたのに、党首としてはイマイチというか担えていないのですかねえ。合流する共闘するポイントがソコとはさあ。
理念や政策あったのか!🤣
あればそんなにコロコロ変えんぞwwwww
そんな会社誰も信用せんわ🤣
 
PR