神戸山口組系幹部 飲食店出た直後に襲撃される | NHKニュース

27日、兵庫県尼崎市で、指定暴力団・神戸山口組系の暴力団幹部が銃で撃たれて死亡した事件で、幹部は、飲食店を出た直後に襲撃…

ツイッターのコメント(16)

こういう人たちも桜を見る会に呼ばれてたかもと思うと怖すぎるんだけど…
いやいや、使われた銃M16カービンて米軍やん
27日、兵庫県尼崎市で、指定暴力団・神戸山口組系の暴力団幹部が銃で撃たれて死亡した事件で、幹部は、飲食店を出た直後に襲撃…

これはきつい。忠臣蔵でも枕を蹴るくらいの情けはあるのだが
今朝、兵庫県警に連絡を入れ、真相究明、再発防止、パトロールの強化を要請しました!
完全に狙われてるやろ!
抗争激化で一般人にも被害が及ばない事を願う!
襲撃したの弘○会系ならなごややばい
スジモン同士が斬った張ったするぶんにゃあ存分にやりゃあ良いし相打ちになって全滅してくれれば御の字ってもんだがなあ。多分カタギに巻き添えが出るんだよなあ…
反社会的勢力ときくと、つい桜を見るかいのことを思ってします‼️(笑)
どうして複数の拳銃や自動小銃を持っている?おっかないニュース。報道する側も「幹部」「若頭」と言うが、なかなかメディアも言いにくそう。「若頭」はあちら側の用語、こんな言葉が一般用語になるとは凄い事だ。
自動小銃❓そんなものが出回っている事に恐怖を感じる。
違法薬物やゲームが蝕む若者たち、心配事が絶えない。
死人が出たので、エスカレートするかもなあ
<神戸山口組幹部射殺>山口組関係者とみられる朝比奈久徳(52)=江南市=逮捕、京都南IC付近の国道1号線で職務質問され、車から降り、両手に拳銃と自動小銃、説得した結果、投降
幹部は殺したらマズいって「グッドフェローズ」で学びました
うわ、「あのあたりか~」て場所、むっちゃわかってしまった。しかし自動小銃て。やっぱりAK-47系なんかな。
繁華街や居住地でやらないでよ❗
(`へ´*)ノ

一般市民が危ないじゃゃないの❗
( ̄^ ̄)
以上
 
PR
PR