TOP > 社会 > 来年の大河ドラマ「麒麟がくる」初回は1月19日に 2週間延期 | NHKニュース

来年の大河ドラマ「麒麟がくる」初回は1月19日に 2週間延期 | NHKニュース

来年放送されるNHKの大河ドラマ「麒麟がくる」は、沢尻エリカ容疑者が逮捕され代役が立てられたことを受けて、初回の放送が2…...

ツイッターのコメント(71)

あ、結局延期なのか。麒麟は来ないのね。 :
川口春奈さん良い女優さんだと思うけれどなんで来年空いていたのだろう?
麒麟がこない。
方方で「麒麟がこない」って言われてた。
来年放送されるNHKの大河ドラマ「麒麟がくる」

なにもそんなに慌てなくたっていいよ。
いっそのこと、四月からやれば?

その間は、「坂の上の雲」と「平清盛」の再放送をすればいいだけの事だ。

慌てて、雑で手抜きの質の悪い物作られても、かえって迷惑なんだよ!!
思ったより早かったな。現場スタッフも俳優達も頑張れ!ヽ(´・∀・`)ノ
ぷっつんとかゴタゴタとか過去に素行が悪い‥悪かった俳優は使ってはダメだって事‼️
でも、春奈ちゃんの起用はありがたい❣️
スタッフさん、キャストの皆さん、がんばって!麒麟がくること決まったぞ(^^)!
そうか…大きな決断。出演陣にはご苦労も多かろうが、その頑張りを、心して受け取らせて頂きますね。
遅れても楽しみ🎵
こうなったら、首を麒麟のように長くして待つので、是非、良い作品を期待\(^o^)/
NHKさんも、大変!
あぁぁ~・・・:
2019年11月26日 12時37分
麒麟が遅刻してくる
ヒロイン級の挿げ替えでわずか2週間の遅れとは…現場は正月返上なのかも。
放映が遅れた分は話数が減るのか総集編が減るのかは気になるところ
前代未聞。。。
賠償金はいくらになるだろう
沢尻エリカっとしては起訴されて雲隠れした方がいいじゃないの。。。
ちょっと遅れてくる麒麟、回数云々はNHKニュースでは触れられてないですね。まぁ、近年は「働き方改革によるお休み回」もあるから、未定ってことかな……
でもホント、小声事項だけれども、大河中止とか半年遅れとかじゃなくって、本当に本当に……。゚(゚´ω`゚)゚。 ご関係の皆さまは、胃が冷えるほどのご苦労山積だと思うけれど、本当に良かった……
ハセヒロなら観るかなぁ…🎍
ところでこの大河ドラマってどう締めくくるのだろう。光秀の最期って落武者狩りでやられたという惨めなイメージなんだが
川口春奈だけ、グリーンバックで合成って、ことがアメリカだったら普通にできるんだが、日本じゃ無理だよな
沢尻エリカ容疑者が合成麻薬のMDMAを所持していたとして逮捕されたことから、撮影や編集などのスケジュールが変更され、初回の放送が、当初の予定日よりも2週間延期されることになりました
沢尻エリカさんと僕がちょっと知り合いで、本気で相手のことを思うなら…生い立ちの話しをじっくり聴きます。「仕事に穴を開けて、みんなに迷惑をかけてる」って叱りつけるけどね。
沢尻エリカはどれだけ迷惑をかけたのかわかってるのか💢
番組名にちなめば、「視聴者の皆様には首を長くしてお待ちください」というところでしょうか。
川口春奈も好きだけど、沢尻エリカの濃姫も見たかったなあ。
よし!2週分いだてん総集編で
前半金栗四三編
後半田畑まーちゃん政次編
大河明智光秀なんだよねー見よ
何がともあれ大河好き
としては良かった。
N国さん今度からは出演者
選出はくれぐれも
お気おつけて下さい😎
天下のNHKですよ!大河ドラマですよ!2週間も遅れて、どうしますか?こういう時こそ「バーチャル」でしょう?NHKも警察も同じ「親方日の丸」なんだから、協力して『東京拘置所からバーチャル出演中・沢尻エリカ』とか出来るでしょう。努力も工夫も見えませんよ。 だ!
代役はともかく撮りなおしは要らないよなぁ。
思ったより早くスタートするのな。再犯の可能性高いから沢尻エリカで放送するのはやめた方がいい、関連本や円盤発売などを考えたら取り直しが賢明な判断!川口春奈さん頑張って👍
2週間の延期で済んだんや
俳優さんもスタッフさんも皆大変なのは分かっているので、麒麟は落ち着いてから来てください。
楽しみにしてますから。
空いた二週は大河ドラマ総選挙とかやって欲しい。割と本気。
二週間はどうするのか❓
@junnetjunnet スポーツ新聞などの記事には話数減という話も出てますが、NHKからの公式発表はまだです…。
果たして撮影は間に合うのかな?
大河に限ってはピエール瀧以上の損害だろうな、沢尻/
やっぱ撮影間に合わないんか・・・可哀想
2週分話がカットになるなら沢尻エリカのことを許す事は生涯なくなるわけだが
麒麟が来ない…😭
初回放送延期。そうなると、誰の為の大河なの?って思っちゃう。誰の為の延期なの?
楽しみに待ってた視聴者の気持ちは?本末転倒じゃない?
麒麟遅刻のおしらせ
さすがにそうなるよね。

現場は大変なんだろうな。

まっしーもこーたろーさんも出るし、ドラマを楽しみにしています!!
たった2週?…

大丈夫かなァ~…
彼女は若くて元気かもしれないけど、そんなにそんなに詰め込みすぎると負担が大きくなりそうだな…
麒麟は幻の霊獣と言われてるからそんな簡単には来ませんよ(そういうことじゃない)
エリカの代わりに春奈がきたけど、間に合わなかったんだね。
麒麟が来る 観たいと思ってて残念です。💧
ねえ、沢尻エリカさん推定無罪ですよねまだ、物を差し出したけど簡易検査陰性、科捜研でも陰性、で拘留理由は何なんでしょう逃亡の恐れないし
先週のオールナイトニッポンで岡村隆史が今回のことで団結力強まったようなこと言ってたな。最近大河見てないけどコレ見てみようかな。

来年放送されるNHKの大河ドラマ「 」は、沢尻エリカ容疑者が逮捕され代役が立てられたことを受けて、初回の放送が2…
初回の放送が、当初予定されていた来年1月5日から1月19日に2週間延期。

撮り直しに掛かる経費は如何程なのか?受信料払っている者としては是非公表してもらいたい😡
麒麟が遅刻
前代未聞の事態…
▪️来年放送されるNHKの大河ドラマ「麒麟がくる」は、沢尻エリカ容疑者が逮捕され代役が立てられたことを受けて、初回の放送が

いっそ4月からにすりゃいいのに。
正月休みのどさくさで始まるからなんかいつも1回目は印象悪い。
休みの終わりなのでサザエさん効果かなぁ。
やっぱり延期になりましたか〰︎
撮り直しや編集で大変ですものね。
でも楽しみにしています!
公式発表ですね。スタッフさんたちどうか体調お大事に⇒★
代役立てたりしないで、普通に放送すりゃいいじゃん
NHKが公式に報道しているので / 嘉納「よし分かった! 二週間いだてん第一部総集編(ピエール瀧版)をやろう」田畑「違う! そう! いや違う!」 /
来年放送されるNHKの大河ドラマ「麒麟がくる」は、沢尻エリカ容疑者が逮捕され代役が立てられたことを受けて、初回の放送が2週間延期され、1月19日からスタートすることになりました。
初回から帰蝶が登場するのに、それを2週間の遅れで収めるの、俳優の皆さんのスケジュール調整は大変だったんだろうなぁ。
来年放送されるNHKの大河ドラマ は「初回の放送が、当初予定されていた来年1月5日から1月19日に2週間延期されることになりました。」
正月の慌ただしさも収まって、ちょうどいいくらいです。撮影は大変でしょうが、慌てず、ゆっくりまいりましょう。
麒麟が遅れてくる! /
麒麟がくる、沢尻エリカ逮捕の影響でやっぱり延期か・・・。
2週間延期は残念ですが、その分楽しみに待ちたいと思います。
2回分は年末にスライドするのかな?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR