TOP > 社会 > 山梨キャンプ場 小1女児不明から2か月 母親ら現場捜索 | NHKニュース

山梨キャンプ場 小1女児不明から2か月 母親ら現場捜索 | NHKニュース

山梨県道志村のキャンプ場で千葉県成田市の小学1年生の女の子の行方が分からなくなってから2か月となる21日、母親や友人など…...

ツイッターのコメント(14)

海外では、小学生の我が子とは目の見える位置から離れさせないマナーがある。
日本でも、最低でも低学年までは目の見える位置においておく必要があると思う。
登校なども1人登校はだめだと思う。
あと、比率がわからないが、ニュースで誘拐犯が女性というのは聞いたことがない
@arai27
★千葉県成田市の小学1年生小倉美咲さん(7)、お母さん、お父さん、お姉ちゃん、頑張ってくださいね!
本当に可愛そうです!同じ親として、お母様の苦しみも痛々しいし、女の子も心配だし、。こんな変な事件、日本から抹殺されればいいのに!!
ずっと気になってる件。諦め気分ではあるかなぁ…
@lpwxDo9uvs7dlCN 現場での捜索は二週間後に打ち切ったんですよね。その後、台風19号で色々やられたようで…。なんらかの形で生きて見つかる事を祈っていますが。


一方、茨城の夫婦と子供二人が殺傷されて、長女だけ無事だった事件もその後が気になります。その後全く音沙汰ないので。
大阪で行方不明になった女の子が見つかったそうで、この子も見つかってほしいなぁ……。
山梨県道志村のキャンプ場で千葉県成田市の小学1年生の女の子の行方が分からなくなってから2か月となる21日、母親や友人などがキャンプ場を訪れ、改めて女の子を捜索しました。
あれから2ヶ月か。
台風19号で被害を受けた椿荘ACは数日前に営業を再開したばかりだとか。
美咲ちゃんが、行方不明になってから、今日で2ヶ月が経ってしまいました。美咲ちゃんと御家族の皆さまが笑顔でクリスマスを過ごせますように。
@MATIRDE2

あ…もう2ヶ月か…。たとえ見つかったとしても72時間超えてるから絶望的だろうなぁ…(?)
見つかることを願ってます。

お身体に気をつけてもらいたいものです。
以上
 

いま話題のニュース

PR