TOP > 政治・経済 > 日韓協議は平行線 韓国がWTO提訴に踏み切るかが今後の焦点 | NHKニュース

日韓協議は平行線 韓国がWTO提訴に踏み切るかが今後の焦点 | NHKニュース

韓国向けの輸出管理を厳しくした日本の措置をめぐって対立する日韓両政府は、WTO=世界貿易機関の紛争解決の手続きに基づき、…...

ツイッターのコメント(13)

経産省が入っていることから、これの現地報告の分析なんだろうと思う→
WTOまで行ったらまず負けることくらいは分かっているだろうから、その前に脅す、的な案しか出なさそうな面子だけどな。
⚡️韓国向けの輸出管理を厳しくした日本の措置をめぐって対立する日韓両政府は、WTO=世界貿易機関の紛争解決の手続きに基づき、2回目となる2国間協議をスイスで行いましたが、双方の主張に歩み寄りはありませんでした。
輸出管理を厳しくしたのではなく、通常にしただけですよね。
悪さばかりしてるから。
他力本願!
大韓民国はWTOに提訴するよりも、横流しを否定する明確な証拠(説明)をすることが、本来の筋論だけど、NHKほかメディアは言えないのねwいらないよ、カスども! >
韓国向けの輸出管理を厳しくした日本の措置をめぐって対立する日韓両政府は、WTO=世界貿易機関の紛争解決の手続きに基づき、…
バルブの件で改善命令出てるのに
従わない国じゃなにやっても
ムダじゃん?
自己都合国家

韓国向けの輸出管理を厳しくした日本の措置をめぐって対立する日韓両政府は、WTO=世界貿易機関の紛争解決の手続きに基づき、…
WTOへの提訴も、GSOMIAの失効も、日本にとっては勝手にやっててって感じよね、ぶっちゃけ。
昨夜TV番組に出た文大統領はGSOMIA破棄は日本の貿易管理適正化のせいだ、とまだ言っている。軍事転用可能可能物質の管理適正化は当然なのに、まだアホな事を堂々と言いふらす。韓国民はこんな大統領で良いのか?
韓国向けの輸出管理を厳しくした日本の措置をめぐって対立する日韓両政府は、WTO=世界貿易機関の紛争解決の手続きに基づき、2回目となる2国間協議をスイスで行いましたが、双方の主張に歩み寄りはありませんでした。

- NHK - 2019/11/20 - 05:32
今後はあらゆる面で対立が激しくなるのかな。
マスコミは最初は反韓の論調だったが、最近は親韓かな。
@daitojimari :おはようございます。 プッ♪ あくまでも斜め上からの目線を屑さない・・・
仲良くできるのが理想だがどうのこうのと騒ぎすぐではないかと思います。:・・・
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR