TOP > スポーツ > 東京五輪 マラソン・競歩 大通公園が発着点 実務者会議で了承 | NHKニュース

東京五輪 マラソン・競歩 大通公園が発着点 実務者会議で了承 | NHKニュース

東京オリンピックのマラソンと競歩の札幌開催に向け、大会組織委員会と地元の実務者による2回目の会議が行われ、マラソンと競歩…...

ツイッターのコメント(10)

アスリートファーストはどこ行った?(゜Д゜≡゜Д゜)?
北海道民の1人である私の意見
→もっと早く言ってくれよ!!
アメリカTV業界への配慮はやめて、開催時期は根本から考え直したいい。
東京オリンピックのマラソンと競歩の札幌開催に向け、大会組織委員会と地元の実務者による2回目の会議が行われ、マラソンと競歩…
来年ビアガなかったら市民生活に影響出まくりだと思うんですけど(名推理
決まったのか

東京オリンピックのマラソンと競歩の札幌開催に向け、大会組織委員会と地元の実務者による2回目の会議が行われ、マラソンと競歩…
札幌市スポーツ局の中田雅幸局長「われわれとしてはおかしなコースではないと認識していて、細かな交通規制の問題などがあるので調整していく。できるかぎり市民生活やイベントに影響が出ないよう引き続き協議を進めたい」
東京オリンピックのマラソンと競歩の札幌開催に向け、大会組織委員会と地元の実務者による2回目の会議が行われ、マラソンと競歩のコースは大通公園を発着点にすることを了承しました。コースや日程については、引き続き協議を進めるとしています。
東京オリンピックのマラソンと競歩の札幌での実施に向け大会組織委員会と札幌市、道の実務者による2回目の会議が行われました。マラソンと競歩のコースは大通公園を発着点にすることを了承しました。
マラソンと競歩 大通公園が発着点 実務者会議で了承 | NHKニュース
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR