TOP > 社会 > JR山手線 3分の1の区間が運休 16日始発から | NHKニュース

JR山手線 3分の1の区間が運休 16日始発から | NHKニュース

JR山手線は、来年の春に開業する新駅、「高輪ゲートウェイ駅」のための線路の切り替え工事で、16日始発から大崎駅から上野駅…...

ツイッターのコメント(164)

一部メディアでJR運休による運休で困惑が、、みたいな報道あるけど、たった半日でしかもかなり前から丁寧に周知されてたじゃん(笑)
只でさえ暗いニュース多いんだし、何でもネガティブに報道するの止めようよ。

JR山手線
@neto_uyoko ウヨ子ちゃん、おはようございます(^_^)v‼️

これか…!Σ( ̄□ ̄;)

本日もよろしくで~す👍✨
あさのーーー 注意じゃよ!
jr山手線 そこまでしてね。
📄JR山手線 3分の1の区間が運休 💬 >山手線が工事の影響で運休するのはJR発足以降初めて
明日のドーベル遠征の民〜!気をつけるのだよ〜!
明日、山手線が始発から工事のため運転ストップするとか?
明後日この情報を知らずに該当区間を利用すると面倒なことになりそう。🚃
高輪ゲートウェイ駅の新設に関する作業をするらしい。ところで、「高輪ゲートウェイ」という名前を一生懸命に考えて応募した人は、せっかく選ばれたのに批判が多過ぎて名乗り出ることもできないんだなと思うと、抱きしめてあげたいような気持ちになるね。
全部止まるのかと思い込んでたw
これ忘れてた。
明日電車運休区間ありますよー。
東京新橋をを目指すなら、羽田からモノレールより京急で品川まで行った方がより確実かな?
運休は仕方ないにしても、駅名は何とかならんのか。今からでも遅くない。高輪ゲートウェイ駅なんてみっともない名前撤回すべきだ。

/
みんな明日は山手線使えない日やぞ、気ぃつけや
明日の電車は地獄だろうな笑笑
明日は山手線がかなり運休。皆さんお気をつけを。
高輪ゲートウェイって支配層が分かりやすいように付けた名前なんだろうけど、一体何のゲートなんだろうな。全く公募の意味が無いよ。
@hironytic まだ1ヶ月なので全然アウェイ感ありますよ
ちなみに明日は(多分使わないと思いますが)山手線が一部区間で運休なのでご注意を
埼京線とかもみたいね
🚨明日16日に山手線を利用する方は注意して下さい。🚃
明日16日(土)の東京モノレール(羽田空港~浜松町)はガラガラかな:
明日16日(土)
山手線及び京浜東北線が始発から運休することを

参照
ああそうか、山手線止まるのか。>
明日から一部運休始まりますよ!!!忘れずに!
京浜東北線、山手線、まさに16日のこの時間に乗るつもりでした💦
皆様ご注意を⚠

【❗】16日始発から運休
✔山手線のおよそ3分の1にあたる大崎駅から東京駅を経由した上野駅までの区間
✔京浜東北線の品川駅と田町駅の間の区間
明日山手線運休
『…16日始発から運休するのは山手線…大崎駅から東京駅を経由した上野駅までの区間と、京浜東北線の品川駅と田町駅の間…工事が15日の終電後から行われる…再開されるタイミングは、山手線は16日の午後4時ごろ、京浜東北線は17日の始発からとなる見通し…』
大動脈だけにこの運休は痛いよな。
そもそも個人的には“高輪うんちゃらなんちゃら”ってネーミングがダサダサで何とかなんないの❓って感じだが。
明日は新橋に用事があるから、横須賀線で行くか、都営浅草線の振替輸送使うかどちらかだな✋
関東圏にいないから無関係だけど、こういう時に限ってこの〝面倒くささ不自由さ〟を体験したくなるという天の邪鬼
明日お出かけの人は要注意
明日、山手線の大崎、上野間運休かよ。
明日山手線が一部止まるの結構怖いなぁ・・・
秋葉原とかモロ停止の範囲に入っちゃってるし。(´ω`;)ヤバイ
🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃
大変なことになるとこだった😅
ご注意くださいませ☺️🍊
みんな知ってると思うけど、16日(土)、つまり大漁祭の当日は、山手線と京浜東北線の一部区間が運休だから気をつけるにゃ。
アイヤーな人は東海道線系か京急線でやって来いニャ。
山手線の大規模運休は明日なんだね
これ、今知った。16日のAKB劇場公演当選してるんだけど、どうやって秋葉原行こうかしら…。地下鉄かなぁ。めんどー。
11月16日(土)に、JR山手線3分の1の区間が始発から運休になるようです。
あっこれ中央線下りもクソ混む奴では(絶望
めっちゃくちゃ困る😞
明日都心へお出かけ(お仕事)予定の友人の皆様へ・・・

明日、JR山手線は大崎駅から東京駅経由の上野駅の間、上下線とも、始発から16時頃まで、運休するそうです(新駅の工事)
始 発 か ら。山手線、京浜東北線。
明日、山手線と京浜東北線で規制が入るのかぁ(使う予定は無い)
もっと見る (残り約114件)
 

いま話題の記事

PR