TOP > 社会 > 菊池桃子さんと結婚の経産省局長「とてもハッピー」 | NHKニュース

菊池桃子さんと結婚の経産省局長「とてもハッピー」 | NHKニュース

タレントの菊池桃子さんと結婚した経済産業省の新原浩朗経済産業政策局長が記者団の取材を受け「私自身はとてもハッピーです。こ…...

ツイッターのコメント(47)

日系ビルゲイツ
びっくりなカップルで、ニュース見て驚きました。おめでとうございます。
片や忖度に励んでテレビ出演を続けて、政府にまで入り込んだ芸能人と

忖度丸出しで、部下にはパワハラ の役人のと結婚?

忖度人間同士の結婚なんて関心無いね

人間の汚さを凝縮したような汚れそのもの
@Che_SYoung 韓国の若者よ❗生きていればなんとかなる❗自分も色んな意味で勇気を貰った😁↓www
(NHK NEWS) - LINEアカウントメディア お相当な大金持ちなのかなぁ、、、、
さんのお相手の新原さん、ちゃんとインタビューに答え、「妻」や「ハッピー」の単語を使い、失礼だけどかわいいし、本当に嬉しそうで幸せそう。👍✖️10
おめでたい!いくつになっても一緒に暮らしたいと思える相手に出会えるのはしあわせなこと。
おめでとうございます! 女性を尊敬する気持ちが政策にも反映されるといいな。期待しています😊

新原局長「妻には子どもが2人いるが、仕事をしながらしっかり子育てしていて心から尊敬している」

NHKニュース
(NHK NEWS) - LINEアカウントメディア
菊池桃子さん
ご結婚おめでとうございます㊗️🎈🍾🎊🎉 🎈🍾🎊🎉 🎈🍾
「新原局長はもともと菊池さんのファンだったわけではないということですが」とか知らんわそんな話。それにしてもこのおっさんキモい。
此れは働き方改革の一環か
何故こうなったのか国会招致を!
この方なんだ。/
/
やりやがったな
@tanutinn 心境を語る新原氏の動画をどうぞ😣
音楽芸術に造詣が深いとワンチャンあるのか。っていうか局長だし!たぶん超有能だし!!
51歳とはいえ、全然イイね。憧れのアイドルとスパンできるなんて羨ましいとしか言いようがない!
次回、北乃カムイの....にゲスト出演する際は新原夫人としていらっしゃる....、カムイもびっくり(@_@)
まあなんだとりあえず祝い事なんで。
奥さん裏で結構苦労してるから幸せにして欲しいよね
この方初婚らしいね。
凄いなー。
篠沢教授を思い出す風貌だね。
男性は、見た目じゃないです。包容力と経済力、誠実さとかね
タレントの菊池桃子さんと結婚した経済産業省の新原浩朗経済産業政策局長が記者団の取材を受け「私自身はとてもハッピーです。これからいい家庭を作っていきたい」と述べました。

不釣り合いな感じが否めない!
相手の男性は独り身やったの?まさか略奪ではないですよね。
ファンだったとかじゃないんですね。30余年越しかと思いきや。
新原さん、初婚ですね。
応援します!
結婚した経済産業省の
おめでとうじゃなくってさ、
マスメディアさんは、

この新原浩朗経済産業政策局長ってのと仲良しの「甘利明」の事、報道してよ。

金銭授受問題で、
録音テープまで有るのに、なぜ東京地検が捕まえないのか追求してよ。
経済産業省の新原浩朗経済産業政策局長は、北岡さんの知り合い^^;
だが、「まったく知らなかった」と嘘をつく北岡さん。

【記者は嘘も上手だから注意が必要】
(オイラ記者
おめでとうございます😊。
おお、第一報ではお相手が「一般男性」だったけど・・・。
某野党議員「地位を利用して近づいた。デート代に公費を使った。疑惑だ。安倍政権には任命責任がある。徹底的に追及する!!」
>>
「新原局長は「私はルックスがいいわけでもないので驚きかもしれないが」←写真を見る限りルックスはかなり悪いですよね。
菊池桃子さんの再婚相手が、経産省のエリート局長であることだけならまあそれほど騒がれなかっただろうけど、「60歳で初婚」という記号が付いたことで、ツイッター探偵たちが一斉に過去を洗い出していて笑ったwww
あらま!
ここ数日、いろいろばたばたしていたら
こんな事になっていたのね♪ おめでとうございます。
超おデブで異様な宗教家 小野兼弘(釈尊会)と結婚した女優 若村真由美の時と同じ奇妙だなぁという印象しかない
カネと権力と不男
菊池桃子が政界進出狙ってるのはもう随分前から
同和部落の血がそうさせるのかしら?
おめでとうだけどわざわざNHKニュースで?
ってゆうかゴルファーの夫と離婚して知らなかった
菊池桃子さんと結婚の経産省局長「私はルックスがいいわけでもないので驚きかもしれないが、妻は私と一緒に生活をしたいと言ってくれたので、そういう意味では私自身はとてもハッピーです。これからいい家庭を作っていきたい」
「新原局長はもともと菊池さんのファンだったわけではない…菊池さんがメンバーを務めていた政府の一億総活躍国民会議で知り合いました…会議が終わったあとに意気投合…私はルックスがいいわけでもないので驚きかもしれないが、妻は私と一緒に生活をしたいと言ってくれた」
新原局長、菊池さん、末永くお幸せに!!
以上
 

いま話題のニュース

PR