TOP > 国際 > ワールドラグビー 南アフリカが年間最優秀チーム 釜石市も受賞 | NHKニュース

ワールドラグビー 南アフリカが年間最優秀チーム 釜石市も受賞 | NHKニュース

12コメント 2019-11-04 04:33  NHKオンライン

ラグビーの国際統括団体「ワールドラグビー」の年間表彰式が都内で行われ、ワールドカップ日本大会で優勝した南アフリカが最優秀…

ツイッターのコメント(12)

決勝のPOMはデュトイだろ!って憤慨してた俺氏、年間最優秀選手受賞でニッコリ

| NHKニュース
南アフリカが最優秀チームに選ばれたことも素晴らしいが、釜石で行われた1次リーグ、そして今大会を盛り上げようと頑張ってくれた洞口留伊さんも素晴らしい人だったようだ。東日本大震災時に世界からの支援に対し恩返しがしたいといろいろしてくれたそう。 続く
#ラグビー #南アフリカ
楽しかった
お疲れ様でした

| NHKニュース
の優勝チームが年間最優秀受賞は妥当でしょう。
には素直に感謝。
ちゃんと時間とカネを掛けて計画を練れば、ちゃんとできるのにねえ。ねえ?:
ラグビーW杯を第1回から見つめてきたジャーナリストの藤島大さんも今大会最も印象的だった試合に釜石で行われたフィジーvsナミビア戦を挙げていた。「ラグビーって面白い」から「ラグビーっていいねぇ」へ!

ワールドラグビーの年間表彰式、南アフリカが最優秀…
の年間表彰 キャラクター賞に岩手県釜石市!
『ラグビー界に貢献した個人・団体に贈られる「キャラクター賞」には、ワールドカップの開催都市となった岩手県釜石市が、東日本大震災からの復興を通じてラグビーの価値を高めたとして選ばれました。』
⚽中村俊輔負傷/ガンバがベルマーレに勝つ⚾社会人決勝大阪ガスvs日本生命⛳男:ハン(韓)優勝,松山11位,女:渋井39位🏀琉球が首位に:西地区🏐JT開幕4連勝🎾全日本,野口初優勝:🤺見延2連覇ならず:トランポリン堺初優勝:剣道,國友初優勝
表彰式に出席した地元の高校3年生の洞口留伊さんは「8年前は考えられなかった大会が釜石で大成功したので、これからも自分のことばで防災や復興支援への感謝を世界に伝えていきたい」と話していました。
ラグビーの国際統括団体「ワールドラグビー」の年間表彰式が都内で行われ、ワールドカップ日本大会で優勝した南アフリカが最優秀チームに選ばれました。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR