TOP > スポーツ > 東京五輪 マラソン 競歩 東京か札幌か きょう最終的な議論 | NHKニュース

東京五輪 マラソン 競歩 東京か札幌か きょう最終的な議論 | NHKニュース

IOC=国際オリンピック委員会が提案している東京オリンピックのマラソンと競歩の会場を札幌に移す案をめぐって、IOCの調整…...

ツイッターのコメント(11)

IOC=国際オリンピック委員会が提案している東京オリンピックのマラソンと競歩の会場を札幌に移す案をめぐって、IOCの調整…

何でも有りなオリンピックならとっとと選手ファーストで時期ズラせ。

話しの根底がIOCとアメリカ放送界の金絡み。

腐ったオリンピック
今札幌に決定。議論は茶番だったのか?随分簡単に小池知事、折れますね。
“…IOCや東京都などが結ぶ開催都市契約では、調整委員会で解決できない問題がある場合は、IOCが最終的な決定を行うと明記されていることから、札幌での実施は決定事項だとするIOCの主張が覆る可能性は低い”
真夏の東京は論外だけど、たとえば いろは坂をのぼり金精峠を越えるルートならいいんじゃない?
マラソンの記録は出ないけどな。
日光市も観光客が増えて嬉しかろう。
選手は温泉につかれて嬉しかろ

ジョークだよ
早い話、出来レース。都税を散財しただけ。東京オリンピック札幌マラソンって名前悪くないかも 東京五輪
IOCの契約書に
IOCが決めたことは従うと
署名したと言っていたが
もしそんな事があるのなら今知事がしている事はパフォーマスにしかならない
もっと筋を通してくれれば傲慢に見えな
五輪開催そのものを議論してほしいけど。
アスリートファーストなら時期をずらすことがベストでしょうに。
住民ファーストなら被災者の生活再建が先だし(東京都、ちゃんとやってる?離島も都でしょ)。
IOC=国際オリンピック委員会が提案している東京オリンピックのマラソンと競歩の会場を札幌に移す案をめぐって、IOCの調整委員会は最終日の11月1日、トップ級による4者協議を開いて最終的な議論を行うことにしています。札幌での実施は決定事項だとするIOCが最終…
このタイミングでマラソンを札幌にできるなら、オリンピック・パラリンピック全体を東北〜北海道に移せるんじゃない?ってなるよね。それが嫌なのかな。端からそうすれば良かったんだよ。復興五輪と銘打つなら、ね。
IOC=国際オリンピック委員会が提案している東京オリンピックのマラソンと競歩の会場を札幌に移す案をめぐって、IOCの調整…
①都税は使わないで!
②IOCは都民ならびに関東圏の沿道で楽しみにしていた人々に謝罪して!
③森喜朗氏は辞任して!
IOC=国際オリンピック委員会が提案している東京オリンピックのマラソンと競歩の会場を札幌に移す案をめぐって、IOCの調整委員会は最終日の11月1日、トップ級による4者協議を開いて最終的な議論を行うことにしています。札幌での実施は決…
以上
 

いま話題のニュース

PR