TOP > スポーツ > ラグビーW杯 20年以内に再招致の意志示す 日本ラグビー協会 | NHKニュース

ラグビーW杯 20年以内に再招致の意志示す 日本ラグビー協会 | NHKニュース

ラグビーワールドカップを主催する国際統括団体「ワールドラグビー」の総会が31日都内で開かれ、日本ラグビー協会が20年以内…...

ツイッターのコメント(18)

@rx93shintom 実現してほしいですね😊
実現すると良いね。/
そっか、一生に一度だ!ってみんなで頑張って大会を盛り上げたきたから、それが、次に繋がる流れになってきているんだね。そっか、じゃあ次もまた翔ちゃん、何かしら関連のあるお仕事ができたら良いなあ。年齢を重ねてダンディになった翔ちゃんをグランドで見たい。
自分が生きているうちに、もう一度日本でのW杯が見たい。
阪神が日本一になるのが先か、ラグビーワールドカップが日本でまた開催されるのが先か
明日、3位決定戦だってのに、その事をスポーツニュースで伝えないこの国に、そんな資格あるのだろうか?
うーん

「サンウルブズの復帰を求めるほか、ニュージーランドや南アフリカなどの強豪が参加する南半球の4か国対抗戦に日本も参戦したいという意志を伝える考えを示しました。」
「サンウルブズの復帰を求めるほか、ニュージーランドや南アフリカなどの強豪が参加する南半球の4か国対抗戦に日本も参戦したいという意志を伝える考えを示しました。」
オリンピックはもう御免と思いますが、ラグビーは大歓迎です。サッカーやラグビー専用の球技場はもっと増やしてほしいし、台風リスクはどげんかせんといかん!!
国内でラグビーワールドカップが観れるのは一生に一度!ってプロモーションしてたけど、何回か観れそうですね笑
ラグビーもいいがサッカーの日本単独開催を死ぬまでに一度見たい。
再誘致時も内閣総理大臣は、ユニフォームを着てはしゃぐ姿をアップさせるのか?
「一生に一度だ」と煽られたのに2回目の可能性があるなんて!うれしい!!
|
正式に来たか「(明日)スーパーラグビーを除外されることになったサンウルブズの復帰を求めるほか、南半球4か国対抗戦に日本も参戦したいという意志を伝える考えを示しました。」
まぁ先の話だ。ただ「一生に一度」を裏切られた感はある
ラグビーワールドカップを主催する国際統括団体「ワールドラグビー」の総会が31日都内で開かれ、日本ラグビー協会が20年以内に日本で再びワールドカップを開催する意志があることを伝えました。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR