TOP > 政治・経済 > 米大統領選 民主党のサンダース上院議員 巻き返しへ | NHKニュース

米大統領選 民主党のサンダース上院議員 巻き返しへ | NHKニュース

来年のアメリカ大統領選挙に向けた野党・民主党の候補者選びで、現在、支持率で3位の左派のサンダース上院議員が、左派の間で人…...

ツイッターのコメント(10)

マイケル・ムーア「サンダース議員は、決して年を取りすぎていない。年をとって古すぎるのは、いまだに低い最低賃金や、男性よりも低い女性の給与だ」
民主党は他の候補がいないということね💦 ヒラリーが出ればいいのに。。。:
来年のアメリカ大統領選挙に向けた野党・民主党の候補者選びで、現在、支持率で3位の左派のサンダース上院議員が、左派の間で人…
なんだかんだ言っても健康的に無理。悪いがまたそのうち倒れそうだわ。命を大切にしてもらいたい。
若手のエースといわれてるオカシオコルテスやマイケルムーアも来ていて、バーニーまだいけるか。グリーンニューディールには賛否あるけどまあ民主党の候補を決める戦いなので。
巻き返しへ、マイケル・ムーア監督も支持「年取りすぎていない」2019年10月20日
MMTのオカシオコルテス、マイケル・ムーアがサンダースを支持。この陣営は反NWOではないな。/
左派の候補者はいずれ一本化集約されるのだろうか。

>>
磨きをかけてるんすね
「大統領になったら宇宙人情報を開示する」って言ってた方ですね。
来年のアメリカ大統領選挙に向けた野党・民主党の候補者選びで、現在、支持率で3位の左派のサンダース上院議員が、左派の間で人気の高い若手の女性下院議員の支持を取り付け、一緒に選挙運動を行うと明らかにしました。党内左派の支持を固めて巻き返しを図る狙いです。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR