TOP > 社会 > 警察官 拳銃を駅のトイレに置き忘れる 使用の形跡なし 兵庫 | NHKニュース

警察官 拳銃を駅のトイレに置き忘れる 使用の形跡なし 兵庫 | NHKニュース

兵庫県警察本部の27歳の警察官が29日夕方、JR相生駅構内のトイレに、弾の入った拳銃などを一時置き忘れていたことが分かり…...

ツイッターのコメント(38)

まあ、距離が出ると覚知される電子タグ的なものでもつけるのが穏当な案ではあるまいか/取り回しをよくすると今度は襲われた時盗られやすい的なことになりそうではある(今の取り回しがその歴史の結果ともいえる / 兵…”
兵庫県警


27歳の警察官が29日夕方、JR相生駅構内のトイレに、弾の入った拳銃などを一時置き忘れていた。
ほかの利用客が見つけ、駅員が警察に届けた。
拳銃には弾が入っていた。

誰にでもミスはあるが、かなり恐ろしいミスだね。
マジか…😳💧
日本は平和な国だな。
拳銃の落し物も、ちゃんと戻ってくる。然も、未使用で。
女子トイレに拳銃の落し物、見つけた人はビックリしだな。
兵庫の公園のトイレだったらアウトだったかもしれない
あってはならないと思うけど、人間のやること、ストレスや病気など、判断力を失ってしまうということは、ありうる。
兵庫県警察本部の27歳の警察官が29日夕方、JR相生駅構内のトイレに、弾の入った拳銃などを一時置き忘れていたことが分かりました。
女子高生の無駄づかいで警察手帳を落とした警官が出てきたけど、拳銃の置き忘れとは。
警察手帳も置いて行けよww
- LINEアカウントメディア
ヒップホルスターでうんこしっこの時に外さないとならんならショルダーホルスターの支給とかで改善しそうだけどどうなんやろ? / | NHKニュース”
27歳 女性巡査長👮‍♀️
安心と信頼の兵庫県警
実家のような安心感
拳銃を取り外さずに用を足さないと、そのうち勤務中のトイレ禁止になるぞ。
- 兵庫-
兵庫県警察本部の27歳の警察官が29日夕方、JR相生駅構内のトイレに、弾の入った拳銃などを一時置き忘れ。
駅の利用客が発見し、駅員が警察に届け出た。
具体的にどういう対策を取るんだろうね。

「兵庫県警察本部は「拳銃の厳正な取り扱いについて指導を徹底したい」としています」
天気の子のあの状況はリアルだってw
警察官ほど、癖が悪い。
最近物騒な事件も多いし、放置された拳銃や手錠を悪用する人がいてもおかしくない。
もっと危機感持って欲しい。
またか・・・。
前にテレビカメラクルーが複数居たのはコレか。
だらしなね~なったく
拳銃を外さないとトイレを済ませられない問題がまた起きたね
兵庫県警察本部の27歳の警察官が29日夕方、JR相生駅構内のトイレに、弾の入った拳銃などを一時置き忘れる
おまぬけめ。顔を出せとまではいわないが。
今度から警官がトイレを使用する際は、複数の警官と一緒に同じ便器で用を足したら如何→
け゛ん重注意では済まされないぞ / | NHKニュース”
兵庫県警察本部の27歳の警察官が29日夕方、JR相生駅構内のトイレに、弾の入った拳銃などを一時置き忘れていたことが分かりました。拳銃は、ほかの利用客が発見し、駅員が警察に届け出て、使われた形跡はありませんでした
#警察
銃を取られたり、置き忘れたり…
最近の警察は脇が甘くないか?
警察学校での教育を、
もっと徹底すべきでは…。
同様のニュースを過去に何度か聞いた;💩の際にズボンを下ろすが、どうしても拳銃と手錠がついたベルトを取り外さないと用が足せないのか・・?
バンジー付けてないの?
兵庫県警察本部の27歳の警察官が29日夕方、JR相生駅構内のトイレに、弾の入った拳銃などを一時置き忘れていたことが分かりました

拳銃は、ほかの利用客が発見し、駅員が警察に届け出て、使われた形跡はありません
兵庫県警察本部の27歳の警察官が29日夕方、JR相生駅構内のトイレに、弾の入った拳銃などを一時置き忘れていたことが分かり…
解決策:勤務中はおしっこ禁止。
婦警さんが駅のトイレか、エロいな...
以上
 

いま話題のニュース

PR