TOP > スポーツ > ラグビーW杯 試合後ロッカールームを選手が清掃 話題に | NHKニュース

ラグビーW杯 試合後ロッカールームを選手が清掃 話題に | NHKニュース

ラグビーワールドカップ日本大会に出場しているフランス、イタリア、ナミビアは、試合後にロッカールームをみずから清掃している…...

ツイッターのコメント(17)

いい話が続々と出てくる。
良い話。フランス、ナミビア、イタリア選手のみなさんありがとうございます。
掃除したから何。
また、ラグビーワールドカップ日本大会に出場しているフランス、イタリア、ナミビアは、試合後にロッカールームをみずから清掃していることが分かり、日本の「おもてなし」へのお返しとして受け止められ、反響を呼んでいます。
素敵な話題(*´▽`*)
いい話だ。【 話題に】 | NHKニュース
「日本の「おもてなし」へのお返しとして受け止められ、反響を呼んでいます。」傲るねえ。
NHK 発、ラグビーワールドカップ関連ニュース
良いニュースは どんどんと共有していきましょう。
良いこと循環だと思います。
世界にこの気持ちが伝わりますように。
おもてなしとか返礼じゃなくて、お互い愛が通じ合ってるってことなんちゃう?
ラグビーワールドカップ日本大会に出場しているフランス、イタリア、ナミビアは、試合後にロッカールームをみずから清掃している…
「ありがとう」の一言でも嬉しいと思うんだがな。こういうのも素晴らしいと思うけど、疲れてる所大変だなとも。
すごく気持ちのいい大会になってるなラグビー。
スポーツって素晴らしいよね
ラグビーワールドカップ日本大会に出場しているフランス、イタリア、ナミビアは、試合後にロッカールームをみずから清掃していることが分かり、日本の「おもてなし」へのお返しとして受け止められ、反響を呼んでいます。
以上
 

いま話題のニュース

PR