TOP > 国際 > 北朝鮮 SLBM搭載可能の新型潜水艦 進水へ準備か | NHKニュース

北朝鮮 SLBM搭載可能の新型潜水艦 進水へ準備か | NHKニュース

14コメント 登録日時:2019-09-20 08:36 | NHKオンラインキャッシュ

北朝鮮がSLBM=潜水艦発射弾道ミサイルを搭載できる新型の潜水艦を建造しているとされる造船所で、岸壁を覆い隠す屋根のよう…...

ツイッターのコメント(14)

ミドルベリー国際大学院のシュマーラー上級研究員は、「北朝鮮は、監視されずに新型の潜水艦の整備や改造を行えるようになる。SLBMの計画もさらに推し進めていくだろう」と話しています。
歴史捏造する、条約は守らない、平気で嘘をつく、スポーツに政治持ち込む、誘拐拉致する、レイプしてもスッとぼける。人間の屑が集まった民族!北にしろ南にしろ憎むべき悪魔の民族!軽蔑に値する。
いつも通りに北朝鮮に配慮するNHK・ニュースウオッチ9なので報道せず。
やっぱりお昼にはお伝えしないか。ゴールデンタイムにももちろんスルーなんだろうな。オスプレイは普通に飛んだだけでも丸一日、下手するとその前後の日にも全国ニュースで大騒ぎするのに。>
ほんと金有るなあ・・・>
北朝鮮がSLBM=潜水艦発射弾道ミサイルを搭載できる新型の潜水艦を建造しているとされる造船所で、岸壁を覆い隠す屋根のような建造物が新たに設置されたことが衛星写真の分析で確認され、新型の潜水艦の進水に向けて準備を本格化させている可能性があることがわかりました。
朝ニュースヘッドラインで見た北朝鮮潜水艦はこの報道かと思うが、今すぐ発射というわけではなさそう。飛翔体の発射位置、高度-飛距離が気になる今日この頃、潜水艦にも注意か。
공화국의 조선소에서 머지않아 잠수함발사탄도미싸일(미사일)을 탑재가능한 새형(신형)의 잠수함을 진수시킬것이다. 침략자들은 이제 죽음의 공포에 시달려 꼼짝달싹도 못하게 될것이다!

北朝鮮がSLBM=潜水艦発射弾道ミサイルを搭載できる新型の潜水艦を進水準備か
とうとう実戦配備ですね。
北朝鮮がSLBM=潜水艦発射弾道ミサイルを搭載できる新型の潜水艦を建造しているとされる造船所で、岸壁を覆い隠す屋根のよう…
当然、北朝鮮がSLBM搭載潜水艦を保有すれば、ICBMを保有せずに米本土を弾道弾の射程に収めることができる。新たな対米交渉カードになる。戦争屋やタヌキ国務長官を相手にした交渉の達人の動きに注視。
北朝鮮がSLBM=潜水艦発射弾道ミサイルを搭載できる新型の潜水艦を建造しているとされる造船所で、岸壁を覆い隠す屋根のような建造物が新たに設置

新型の潜水艦の進水に向けて準備を本格化させている可能性がある
@daitojimari

北朝鮮がSLBM=潜水艦発射弾道ミサイルを搭載できる新型の潜水艦を建造しているとされる造船所で、新型の潜水艦の進水に向けて準備を本格化させている可能性があることがわかりました。
“この造船所では、SLBM=潜水艦発射弾道ミサイルを搭載できる新型の潜水艦が建造されていると指摘されていて、専門家は、潜水艦の進水に向けて準備を本格化させている可能性があると指摘しています。” / “ | NHKニュ…”
以上

記事本文: 北朝鮮 SLBM搭載可能の新型潜水艦 進水へ準備か | NHKニュース