TOP > 国際 > 北朝鮮「超大型ロケット砲 発射実験 再び実施した」と発表 | NHKニュース

北朝鮮「超大型ロケット砲 発射実験 再び実施した」と発表 | NHKニュース

北朝鮮の国営メディアは、キム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長の立ち会いのもと、10日、「超大型ロケット砲」の発射実…...

ツイッターのコメント(10)

長射程の地対地ミサイルばっかり種類多数で作ってるけど、売る気なのか実戦配備なのかよう分からんなー。自国の製造資源を食いまくってる。

北朝鮮の国営メディアは、キム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長の立ち会いのもと、10日、「超大型ロケット砲」…
民放は報道してたのに。きのうのゴールデンタイムから、なかったことになってんな。怖い「報道しない自由」怖い……。「安心」と「安全」は同じではない。安全じゃなくてもマスコミが黙殺。>
昨日北が飛ばした物の正体は報道せんのか
この事も危ない…
北朝鮮の国営メディアはキム・ジョンウン朝鮮労働党委員長の立ち会いのもと10日、「超大型ロケット砲」の発射実験を再び実施し…
旧日本軍も大戦末に噴進(ロケット)砲を米軍に対して使用したが、国連で禁止された弾道弾ではなく「砲」になる。駆け引きの達人=北朝鮮の三の矢だ。通常戦力による防衛力整備も兼ね、米国と韓国に交渉条件の提示を要求。日本は実効ある朝鮮半島政策を根本から構築し直すべき。
北朝鮮は毎日ミサイル発射してるんだけど、いつもの事になると抗議も無くなるね。危険なテロ国家は戦争の準備をしてるんだけど、丸山議員に辞職しろと言ってる議員達は北朝鮮の戦争行為には何も言わないのか?
精密誘導だってよ。迎撃できないロケットを敵対する国が保有しているのにこの国ときたら、、、。
北朝鮮の国営メディアはキム・ジョンウン朝鮮労働党委員長の立ち会いのもと10日、「超大型ロケット砲」の発射実験を再び実施し…

精密に誘導される超大型ロケット砲?

それICBMと呼ばれるブツでは
北朝鮮の国営メディアはキム・ジョンウン朝鮮労働党委員長の立ち会いのもと10日、「超大型ロケット砲」の発射実験を再び実施したと11日朝、発表しました。
以上
 

いま話題のニュース

PR