TOP > 社会 > 京成本線の高架橋にトラック衝突 ダイヤ乱れ続く | NHKニュース

京成本線の高架橋にトラック衝突 ダイヤ乱れ続く | NHKニュース

33コメント 登録日時:2019-08-30 11:10 | NHKオンラインキャッシュ

30日午前、東京 足立区の京成本線で、高架橋にトラックが衝突し、京成本線は一時、現場の区間で運転を見合わせ、現在も徐行運…...

ツイッターのコメント(33)

およよ。
特車許可申請と違ったルートで通っていたのかな?
こんなに、ひどかったんやな。。。
私が乗る直前に京成スカイライナーが運休になった元の事故、「衝突」とだけ聞こえてきたけどこんなに挟まってしまうような事故だったとは… 怪我人がなくて何よりですが、これはこわいね。。。
嵌ってるのをどうやって外すのか経過が見たい。(重機でコンテナ支えつつタイヤの空気を抜いて高さ確保してとか?)>
ダイヤ乱れ続く~きれいに挟まるもんだなぁ
あー……見事に突っ込んでる。帰りまでにダイヤ乱れ収まるといいなぁ。

これはまたズッポリと…。 /
トレーラー強盗に高架下に誘い込まれたのかな?モガディシオと足立区、名古屋では車の運転には気をつけよう :
どっちかが高さ3800mmの規定を違反してると言う事?
結構なスピードで突っんだな。
よくあるコンテナなのに、高さ忘れたのか?
普段はハイキューブなど牽かないから通れたガードも今日のコンテナはそうはいかなかったみたいね。
酷い話だなあと思ったら御近所じゃねぇか!!
これなんで当たったん。。
トレーラー車道からいなくなるだけでトラブルと事故相当数減る
まさか…と思ったら、やっぱり千住営業所の目の前のとこだった。ここと秋葉原の高架、定期的にトラックが突っ込む
トレーラーって浮くんだね…(関屋駅前の橋梁事故のニュース見て)
最初、なんで動けないのかわからなかったし、あんな態勢にと思ったけど…後ろが上から押されて前が浮いたせいで、トラクタの駆動輪が浮いて前にも後ろにも進めなくなったのか…
あぁ~あ…やっちゃったよ…(;´Д`)
トレーラーの運転手が高さを勘違いした? だとすれば珍しいな
どうしてこうなった…。出口のガードのところで跳ねて引っかかったのか?
- ダイヤ乱れ続く-
あ、これ墨堤通りじゃん...
埼玉行く時にいつも通る所だわ。京成関屋と牛田の駅前、シティカートがある所。
京成遅延の原因はこれだった。
東武線牛田
京成線関屋
車幅、長さ、高さに責任を持て。と、大型車の教習でまず教わるはずだが。。
いやもうマジでハラハラ。
早めに出ててよかったけど一時間遅れてる。ギリギリだよ。
さぁここから形勢逆転といこうぜ /
自動運転が出回ってきているんだから、高さ制限センサーくらい付けられるだろうに。需要が転がっているのに誰も拾わないんだな。/
| NHK
うわーこれヤバいな。賠償金いくらになるんだろ・・・
Now Browsing: -
昔、荒川橋梁に船が激突した話を思い出した。
おいくら払うんだろ
以上

記事本文: 京成本線の高架橋にトラック衝突 ダイヤ乱れ続く | NHKニュース

いま話題の記事