TOP > 政治・経済 > 日韓議員連盟会長の額賀氏 韓国首相の提案を拒否 | NHKニュース

日韓議員連盟会長の額賀氏 韓国首相の提案を拒否 | NHKニュース

日韓議員連盟の会長を務める額賀元財務大臣は、韓国のイ・ナギョン(李洛淵)首相と電話で会談し、日本政府が韓国を輸出管理の優…...

ツイッターのコメント(53)

国民が受け入れるか受け入れないのか、勝手に決めないでほしい。>「本質的な解決にならない。日本政府も国民も受け入れられない」『 | NHKニュース』
ド厚かましいチョン>韓国を輸出管理の優遇対象国から除外する措置を撤回すれば、GSOMIA」破棄を再検討する提案を、日本政府は拒否~
受け入れるとかそういう話じゃねえですが
韓国はGSOMIAを破棄したことを致命的な間違だったことに気づき、撤回したくてしょうがないのだろう。だからその理由が欲しくて仕方ない。
珍しくまともな対応🤔
→NHK:
電話で会談し…日本政府が韓国を輸出管理の優遇対象国から除外する措置を撤回すれば…判断を再検討する考えを示し…額賀氏は「本質的な解決にならない…」…「まずは韓国が国どうしの約束を守る姿勢を示すべきだ」
大統領がアホで首相が馬鹿では韓国民も哀れである。ホワイト国除外の交渉カードにGSOMIAを使うは愚の骨頂。交渉するなら戦力物資の管理体制再構築であろう。又、GSOMIAが韓国が思う程の成果も無く、むしろ韓国に情報不足を招く。今に成って気付いても後戻りは出来ない相談。
そして、今日の動きですが

額賀さんに この話が届いているかどうか?

届いていても、変わらないかもですが


2019年8月28日 5時12分 】
額賀にすらこの扱いwww
韓国大好き額賀ですらおこになってしまった
レッドチーム代表にしては珍しい対応。選挙が近いのかな。
約束を守らない国なんか、認める必要無いと思います。
何の為の議員連盟なのか疑問。美味しい蜜ちゅーちゅーか?
だから「輸出管理の優遇対象国から除外」と「徴用工問題」を切り離せよ。間違ったメッセージを韓国に送るな。
あら意外とまともなこと言ってる。>
軍事と経済ごっちゃにしてるのも、そもそもこの提案自体が日本に何のメリットもないのもアホすぎる。
額賀氏は「まずは韓国が国どうしの約束を守る姿勢を示すべきだ」太平洋戦争中の「徴用」をめぐる問題について、適切な対応をとるよう求めました。

徴用の話おいとけよw
フッ化水素どこやった!が先。
額賀にここまで言わせるってかなりももんやぞ


>額賀氏は「まずは韓国が国どうしの約束を守る姿勢を示すべきだ」と述べ、太平洋戦争中の「徴用」をめぐる問題について、適切な対応をとるよう求めました
日韓議員連盟の会長を務める額賀元財務大臣は、韓国の李洛淵首相と電話で会談し、日本政府が韓国を輸出管理の優遇対象国から除外する措置を撤回すれば、日韓の軍事情報包括保護協定=「GSOMIA」の破棄を再検討する考えを示されたのに対し、受け入れられないと伝えました。
額賀が拒否するってよっぽどだぞw
何故交渉しているのか?これでは
完全に二元外交ではないか?外務省に一本化すべし。日韓議連は解散しなさい。
額賀氏もたまには仕事するんだなw
額賀熱あるんじゃない?夏風邪でもひいたか?
日韓議員連盟の会長を務める額賀元財務大臣ですら一蹴するほどの頭の悪い提案
時間の無駄なのでもう交渉事態必要ない
タイトルおかしくない?
韓国首相提案拒否

韓国が提案した、交渉路線。
確かに理に適ってはいないかもしれないが、
先ずは「乗る」のが、賢いやり方。
ダメなら引き上げればいい。
政治家は、揃いも揃って、本当に「おバカ」!
憂慮どころか、低能さに「笑い」が出てくる。
物々交換じゃない‼
さすがの額賀さんも従来の「まあまあ!」路線じゃ、肩書が「元財務大臣」が「元議員」に変わりかねないので安易な妥協せずか。
額賀氏は「まずは韓国が国どうしの約束を守る姿勢を示すべきだ」と述べ、太平洋戦争中の「徴用」をめぐる問題について、適切な対応をとるよう求めた。
なぜここで、額賀氏がわざわざ電話する?
イ首相は「解決に向けて話し合いたい」と述べた
頭が悪すぎるんだよなぁ。
報告書出せばいいだけなのと国際ルールを守ればいいだけ。
話し合いしても無駄、その場しのぎの、良いこと言ってくる騙されるぞ
ヤーマン「だめです」
韓国は自分が不利になると相手に制裁を乱発してその中の一つをやめると言って譲歩を迫る、韓国人に有利な状態を常に保持して相手が被害ばかり受けるようにする何時もの手口。徹底的に制裁を加えるべきで、譲歩する義理も義務も日本には無い
額賀氏
徴用工問題について韓国政府による対応が行われない限り、日本側の姿勢は変わらない事が見て取れる。
ニュース⬇︎>韓国の李洛淵首相日本政府が韓国を輸出管理の優遇対象国から除外する措置を撤回すれば、日韓の軍事情報包括保護協定=「GSOMIA」の破棄を再検討する考えを示された→🇰🇷ビビンバ🥘🥄❗️
やっと空気を読んだか?
電話会談をしてたとは。。。拒否は当然だけど、日韓議員連盟は必要なのかといつも思う。
イさん、見苦しい。。。

| NHKニュース
額賀とかに見捨てられるとか
そもそも、日韓議連がどうこう出来る案件ではないから
ここまでして付き合う理由なんかないだろ!

こいつらとの貿易黒字なんかどうでもいい。

日韓関係の改善なんかに血税と時間を注ぐくらいなら
密入国由来の在日を洗い出し、子孫を強制送還してくれ。

後、両国在住者を帰国させ断交。

我々の子孫の為これらは絶対必要!
事の発端は徴用工問題であることを認めた発言/
彼の国だけでなく、日韓議員連盟にも厳しい視線が注がれていることをお忘れずに。屁の役にも立たなかったのが実情なのだから
韓国『輸出管理の優遇対象国から除外する措置を撤回すれば、「GSOMIA」の破棄を再検討する』
日本『受け入れられない』
そらそうなるよねw
なぜ日本のターンだと思えるのか不思議。
ホワイト国外しの理由をまず伝えないと駄目なんじゃないかなぁって思うけど、
記事に載ってないからなのかなぁ
もし政府が外圧(米・国際世論)に負けて正論を曲げ、(韓国に)折れるようなことがあれば政権は持たないし、二度と韓国に対し国益を主張出来ないばかりか、未来永劫足元を見られ続ける禍根を残すことになる。
やっと、まともな仕事をしたよ。
こういう遣り取りをする為に日韓議員連盟があるのなら双方に有益だと思う。
丁々発止のやり取りをするには嫌うだけでなく信頼関係も必要。
韓国は首相も大統領も、ことの大きさを理解できていないらしい。
約束を守らない人、国が、こうすればこうするという約束を、守ると思うほうがおかしいし、それ一言で逆ギレ。



まずは韓国が国どうしの約束を守る姿勢を示すべきだ
以上
 

いま話題のニュース

PR