TOP > 社会 > アニメ会社放火 容疑者の容体予断許さぬ状態 別の病院に移送 | NHKニュース

アニメ会社放火 容疑者の容体予断許さぬ状態 別の病院に移送 | NHKニュース

28コメント 登録日時:2019-07-20 18:44 | NHKオンラインキャッシュ

京都市の「京都アニメーション」のスタジオが放火され34人が死亡した事件で、全身に重いやけどをして市内の病院に入院していた…...

Twitterのコメント(28)

→医師や看護師たちは何とか生かそうと必死の努力を行っていると思うが、すでに本人は生きる意志を無くしているのでは。生きて動機を語って欲しい。
なに?この、わざわざ火傷の跡をカメラに見せつけながは搬送してるこの映像。違和感しかない。
そんなことよりも遂に国連事務総長からもコメントが出たぞ!?
ほう、死にそうなのか。まずは生きて動機を語ってもらわな、ものづくりに携わる企業はどんな対策を取るべきか、わからないもんな。
語って死ね
とにかく死なせるな、口と脳だけ動かせたらそれでいいから、生きてすべてを吐かせろ。アニメが好きとかそんなのは関係ない、ただ理不尽な理由で殺された人たちが報われない。
NHKまでもが卒アル商法はじめよった😩 |
( ゚д゚) 今日行ってきた病院じゃねぇか。ドクターヘリが降りてきたからコードブルーとか思ってた自分はアホやないか
警察は容疑者の回復を待って取り調べる方針だが、20日午前、ドクターヘリで移送された際には全身に白い包帯が巻かれていて、容体は予断を許さない状態が続いているという。
「 別の病院に移送」 - NHKニュース
このニュースを聞いて加害者であろうが命を救うという使命を持っている医療チーム、救われたとしても裁判次第でまた失われる可能性があるってこと
医師は複雑な心境だなと感じた
ニュースをみたけど5分位で視界がなくなり異臭がしたと聞いた。本当に怖い事件。
小学校の卒業アルバムに何書いてたとか何で報道するのかね。その頃からロクでもない人間だったとか言いたいワケ?>『 | NHKニュース』
【惨事未然防止のために】★ 別病院に移送(NHKニュース)
≪全身に白い包帯が巻かれ容体は予断を許さない状態…≫
◆何とかどう言ふ経緯で事件を起こしたか〝聞き出し〟たひ…
◆蓋をされると次の惨事までまた…
数日前にコンビニで目撃されていたとなると、防犯カメラにバッチリ映っているだろうなぁ→
近大病院は熱傷センターがあるから?
ドクターヘリで、より高度な治療が受けられる大阪の大学病院に移送されました。

大阪の大学病院て阪大、市大、大阪医科大、関西医科大の4つだけ?
京都市の「京都アニメーション」のスタジオが放火され34人が死亡した事件で…

そりゃコイツが一番爆発の火元近くにいたんだから症状が重篤化するのは分かる。

だが死ぬな。絶対生きろ。

少なくとも裁判で全貌を明らかにするまで絶対生き延びろ!いいな、解ったな!
19時のニュースです

トップニュースは18日におきた 京都アニメーション の火災の犯人(青葉容疑者) が火傷ひどいので高度な病院へ🔻
うちの市の大学病院じゃん
小学校のころの夢とかそんなのまで報道されてまうんか…
この情報いる…?
公益目的っていってもなあ…

擁護するつもりはないけど、犯罪者にはプライバシーもは無しってとこか
何としても生かしてほしい。
国連事務総長までもがコメントしとるな。

あと犯人は生きて法の裁きを受けてもらわねばな
全身に重いやけどをして市内の病院に入院していた青葉真司容疑者は20日、大阪府内の大学病院に移送されました。警察は、回復を待って取り調べる方針ですが、容体は予断を許さない状態が続いているということです。
絶対に死なせないで!
生きて罪を償え!!!
深い火傷は直後は意識があっても重篤化することが多い。動機を語らせたいが、おそらく意識が戻っても理不尽な言動を聞き出せるだけだろう。
以上

記事本文: アニメ会社放火 容疑者の容体予断許さぬ状態 別の病院に移送 | NHKニュース

関連記事