TOP > 政治・経済 > 韓国大統領府「国際法違反との主張は誤り」 日本の抗議に反論 | NHKニュース

韓国大統領府「国際法違反との主張は誤り」 日本の抗議に反論 | NHKニュース

20コメント 2019-07-19 18:37  NHKオンライン

太平洋戦争中の「徴用」をめぐる問題で、韓国が仲裁委員会の開催に応じなかったことを受けて日本が強く抗議したことに対し、韓国…

ツイッターのコメント(20)

>>>
反論になってない。募集工と輸出基準は別の問題。やり直しっ!!
( `ー´)ノ
「先の大戦時」に「人道に対する罪」が「成立していた」と判決したことがそもそもの不幸の始まりでは?(´ー`)東京裁判の考え方に乗っかったのでしょうけど…当時の日本は被占領国でしたし…
論点のすり替えだ。
更に、歴代の韓国政府がとってきた請求権協定の解釈から逸脱しているし、協定に定められた問題解決の手順に従わない理由にもならない。
請求権協定を無視する姿勢が明らかだ。
⇒ 日本の抗議に反論|NHK
🇰🇷韓国政府は絶対に非を認めない。それどころか論点のすり替えをし、正当化してくる。それでも収まらない場合は、難癖を付けてくる。これが韓国政府の対日戦術だ。現大統領の文在寅氏は面倒なことは根本的解決をせずに先送りにするので、日韓の問題は永久に解決しない。

思うんだけど、徴用されたのは誰なの?いつ徴用されたの?
自称とか所謂とか色々あるけど、明らかに徴用されてない人が混じってるよね?
正しく理解する手助けをメディアに期待することは、もはや無理?
韓国との国交はムリです。さっさと大使を召還して断絶しましょう!
この国はいつまで経っても永遠と同じ繰り返し。ならいっそ国交断絶した方がまし。
さて、日本がどーなっても良いとお考えな皆様。選挙に行かなくて良いですよ。俺はそれでも明日期日前投票に行く。
韓国側からは、昔の協定を無視する要求の根拠は述べられてないですね。
反論するならそれを言わないとただの駄々っ子です。
虚勢を張り続けるかと思わせつつヘタれる韓国さん

>日本政府に対し、輸出規制を撤回するとともに追加的な措置に踏み切らないよう強く求めました。
いまだかつてない領域に入ってきた。

徴用工だけでなく、慰安婦、竹島も含めた戦いになるか。
30年前、この国の人とも仲良く出来るのでは無いかと感じていたが…そして今あの時から進歩どころか後退しておるな。戦争直前まで来とる。もうこの際やったろうや!こんなクソ国なんぞ!


貿易問題と徴用工問題を一緒にしてる時点でWTO会議に向けていたずらに混乱させようとしている印象操作。

徴用工問題がどうであろうと輸出管理上の措置は行われる。
これからの日本政府は、どんな時代になっても 他国に 半島を統合して面倒見ろと言われても
絶対断ってくださいね。お願いします。
韓国大統領府

#徴用工問題
河野君、相手の言葉を遮ったのは、まずかったのでは。
同じ主張でも、聴いてから反論してもいいのだ。
韓国は「徴用工」の歴史を持ち出したらしいが、
それを解決するための請求権協定。
ここから始めないと、埒が明かない。
@smith796000 今日もNHKが応募工問題で南鮮の主張垂れ流し。特に、相変わらず「応募工」の語は用いず、「徴用工」を使い続けてるし、南鮮の主張の「強制徴用」の発言をわざわざ報道。NHKの報道部にかなりの半島系あるいは帰化職員がいそう。

_
最早完全に敵性国家である。
NHK日本の主張を先にあげろ‼️
皆さん、気をつけて下さいm(__)m
口先だけで、具体的な反論の根拠を示していない
いつもの韓国の陳腐なやり方

韓国大統領府は「われわれが国際法違反だという日本の主張は誤っている」と反論
もはや何が何だかわからんな。
文在寅は日本を脱韓国へと決断させた人物として日本にとっては有難い人物になるかも。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR