TOP > 政治・経済 > 日本政府の輸出規制で韓国「WTOで問題点と不当性を説明」 | NHKニュース

日本政府の輸出規制で韓国「WTOで問題点と不当性を説明」 | NHKニュース

15コメント 2019-07-15 05:27  NHKオンライン

韓国政府は14日、日本政府が輸出規制を厳しくした措置をめぐり、WTO=世界貿易機関の加盟国のすべての大使らが出席する最高…

ツイッターのコメント(15)

WTO「戦略物資を適切に管理せず、輸出元からの疑念に答えず、信頼を失ったのは韓国が悪い。しかし韓国が困っているので日本は是正せよ」
ってなるよ。
WTOはクズ汚職組織だから。
輸出しないとは行ってないから問題なし。ホワイト国から、通常に戻すだけの事。
韓国産業通商資源省は14日午後、日本政府が半導体の原材料などの韓国向けの輸出規制を厳しくした措置を巡り、今月23日からスイス・ジュネーブにあるWTO本部で開かれる「一般理事会」で「問題点と不当性を積極的に説明する」と正式に発表しました。
2019年7月15日 4時48分 NHK
韓国を輸出の手続きを簡素化する優遇の対象から通常に戻す措置であり...

軍事転用も可能な原材料で、貿易管理の面で不適切な事案が複数見つかったことが主な理由であり.
散々日本をコケにしてきたのに、まだ優遇してもらえると思ってるところがおめでたい。韓国政府は14日、日本政府が輸出規制を厳しくした措置をめぐり、WTO=世界貿易機関の加盟国のすべての大使らが出席する最高…
自称公共放送さんよ
我々の主張はタイトルにすら持ってこないんだね。

いいですかこの間の言動が不適切、信用できないので
「優遇を外し通常運用に戻しただけ、規制ではない。」

これは我々が勝手に決めていい事くらい国民に説明しなさいよ。
日本政府は
軍事転用も可能な原材料で、貿易管理の面で不適切な事案が複数見つかったことが主な理由であり、太平洋戦争中の「徴用」をめぐる問題などへの対抗措置ではないとしています。
日本政府の輸出規制で韓国「wtoで問題点と不当性を説明」

日本政府には、万が一の場合に備えてほしいです。
日本はWTOを信用して足元をすくわれたのを忘れちゃいないよね。
なんで朝鮮ってこう言うこと早くできるのかね?
日本ってこの規制かけるまでどのくらいかかってんの?
日本は指をくわえて待つだけか。前回の二の舞にならなければいいけどね=>
韓国って面白い国だ。世界の圧倒的多数の国は、日本から優遇措置を得られていない。その一般理事会に韓国を優遇しろと訴える意味がわからない。
韓国政府は14日、日本政府が輸出規制を厳しくした措置をめぐり、WTO=世界貿易機関の加盟国のすべての大使らが出席する最高…
昭和17年発行「朝鮮徴兵準備読本」には、
朝鮮人は
責任尊重の念慮に乏しい
言行に表裏が多い
恩を忘れて報恩の念慮が少ない
って
書いてありやす
民族性っつうのは変わらないんすね
日本政府の輸出規制で韓国「WTOで問題点と不当性を説明」 (NHK)
往生際が悪い。 あと、相変わらずNHKは間違った報道をしている。 なんで金を払わなければならないのだろうか。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR